なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

第3国で協議に臨んだ韓日…レーダー照準問題に結論出せるか

2019-01-14 18:16:49 | 日記

第3国で協議に臨んだ韓日…レーダー照準問題に結論出せるか

2019年01月14日15時40分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

  韓日両国が14日、日本哨戒機へのレーダー照準問題に関連した実務協議をシンガポールで行っている。双方が製作した動画で世論戦を繰り広げるなど問題が収拾する兆しが見えないことから第3国で将軍級関係者が談判に出たのだ。

  韓国国防部によると、両国関係者はこの日午前、在シンガポール韓国大使館で、午後には同日本大使館で2度にわたって会議を開く。

  韓国側からはプ・ソクジョン合同参謀本部軍事支援本部長(海軍中将)とイ・ウォンイク国防部国際政策官が、日本側からは統合幕僚監部の引田淳運用部長(中将級)と石川武防衛政策局次長がそれぞれ代表として出席した。韓日が第3国で会議を行うことにしたのは、協議に公正さを期すための措置だと軍当局は説明した。

  昨年12月20日に「事件」が発生した後、同月27日に実務級テレビ会議が開かれたが、両者は立場の違いを埋めることができなかった。その後、日本はYouTubeを通じて海上自衛隊の哨戒機が撮影した当時の映像を公開し、韓国はこれに反論する映像を掲載して葛藤は国際世論戦へと拡大した。東海(トンへ、日本名・日本海)の大和堆漁場近隣で北朝鮮船舶を救助した韓国海軍の駆逐艦「広開土大王(クァンゲト・デワン)」が日本哨戒機を火器管制(射撃統制)レーダーで照準したのか、日本哨戒機が低空飛行で広開土大王を威嚇したのかなどをめぐり、両側の立場が交錯している。両国は論争を早期決着させるために実務級将軍要人の対面会議が必要だという立場に基づき、この日会議を開くことにした。

  会議の争点は日本側が受信したという「広開土大王」の射撃統制レーダー電波記録の公開だ。NHKなど日本メディアによると、岩屋毅防衛相は前日、「必要に応じて電波情報も含めて先方には開示して事実をしっかりと確認することもあり得る」と明らかにした。これまで日本は照準の証拠としてレーダー電波受信情報を公開するよう求める韓国側の要求に応じなかった。

  また、威嚇飛行をめぐっても両側間で攻防も予想される。軍当局は日本哨戒機が、当時広開土大王の右500メートルの距離から150メートルの高度で通過したのは明らかな威嚇だと主張しているが、日本は国際協約により可能な行為だと対抗している。韓国は日本が根拠としている国際民間航空機関(ICAO)の安全協約は軍用機に適用されないという立場だ。軍関係者は「両側の立場が狭まれば合意文を出す可能性もある」とし「再発防止策に関連した議論も進められるだろう」と話した。会議の結果はこの日遅くまたは15日ごろに公開されるものとみられる。

これに対して、日本側は照射されたレーダーの波形記録を提出するらしいが…証拠の提出があっても韓国が証拠として認めない気がすwww
韓国側の証拠ってww・・・売春婆の「私が証拠だ!」と同じように「乗組員が威嚇されたと言ってるから威嚇だ❢」
これが証拠だっ!って言いだすことに3000点、いや残り全部をかけてもえ~わwww

日本は周波数記録提出か 照射問題で日韓、防衛実務者協議

 【ソウル=名村隆寛】韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題をめぐり、日韓防衛当局は14日、シンガポールで実務者協議を行った。韓国国防省関係者が明らかにした。(産経新聞)

韓国側はレーダーの波長データを提出しないと言っている。これでは照合できないので証拠にはならない‥とか言い出すのだろう。

こんなデータ、偽もんに決まっているニダって言いだすのが落ちでww!

そこで提案!   とりあえず、偽のデータ記録を出して見よwwそしたら馬鹿チョンが鬼の首でも取ったかのようにして「うちの軍艦のレーダーデータはこれニダ!其れと全然違うニダw」「日本人は嘘つきニダ!」って言いながら波長データを持ち出してきたら、本物を出して見比べてみたらいいんじゃ?と思うんだがどーだろww

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« えーやん、えーやん、これww... | トップ |  中央日報がついにネトウヨww... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2019-01-14 23:52:41
韓国が火器レーダーのデータを否定するなら、注意喚起として世界にそのデータを公表する!と言ったらどうするでしょうかねw
Unknown (主)
2019-01-17 04:58:36
もう、さっさと制裁をやっちゃいましょうww
朝鮮人とは何を話し合っても無駄でしかありません。
日本は日本にできることを粛々と!
韓国なんかに気を使うことはない‼
あと、憲法改正を急げ!これが抑止力にもなる。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事