なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

あったりめーだ!どの面下げてくるんだよw!  韓国大統領、即位礼見送りへ 李首相の参列で最終調整

2019-10-07 22:48:17 | 日記

韓国大統領、即位礼見送りへ 李首相の参列で最終調整

 共同通信社
2019/10/07 19:31
 

 韓国政府は、22日に行われる天皇陛下の「即位礼正殿の儀」に李洛淵首相を派遣する意向を日本側に伝え、両国が最終調整していることが分かった。日韓外交筋が7日、明らかにした。日本外交筋は「文在寅大統領の参列の可能性はなくなった」と明言した。李氏は来日に際し、首相経験者との会談を検討している。

 韓国の元徴用工訴訟判決を発端に日韓対立が深まり、首脳会談は昨年9月が最後となっている。日本側は「元徴用工問題で韓国側が努力しないと首脳対話はできない」との立場。文氏が来日しても安倍晋三首相と会談できる可能性は低いと伝えていた。

 

馬鹿チョンに極み、文在寅もさすがに天皇陛下のご威光にビビったか?

それとも日本の愛国右翼の反発にビビったのかww・・・こればっかりはだれも止められへんからのぉ~w・・・何しろ愛国無罪やからのおww


ところで、李よ!おまえも大概なことをゆ~てくれてるよな!

天皇陛下に対して不敬な発言を繰り返すチョン!!

謝罪も撤回もしないどころか、発言に対して批判すると、「嫌韓発言をする日本の政治家、外交の信頼を傷つける・・・慎重な行動を」なんて上から目線で舐めたことを言っていたよな!

チョンより頭のいい日本人は千年どころか永久に忘れへんぞぉっ!

まじで来るんやったら『馬鹿チョン!!』くらいの罵倒を投げかけられるくらいの覚悟はしてこいや!www

コメント   この記事についてブログを書く
« 別にどーっでもいいわww・・... | トップ | BBCが日本のメイドカフェを馬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事