なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

自民党総裁選「高市早苗」候補選対本部が立ち上がりました。

2021-09-15 12:59:38 | 日記
自民党総裁選「高市早苗」候補選対本部が立ち上がりました。
自民党総裁選に出馬する高市早苗前総務相の陣営が14日、選挙対策本部を立ち上げた。国会内で開いた発足式には国会議員39人が出席した。秘書の代理出席を合わせると71人となった。選対本部長に無派閥の古屋圭司元国家公安委員長を充てる。
事務局長は竹下派の木原稔首相補佐官が務め、党内で幅広い支持拡大をめざす。高市氏は発足式で「出たからには勝つ。しっかりと政策を実行する覚悟を持って戦っていく」と語った。

山谷えり子
@yamatanieriko
Replying to @yamatanieriko
国難をリアルに見つめ、安全保障政策や靖国参拝、成長する国づくり、安定的皇位継承のあり方、憲法改正など、日本を守り発展させるための基盤となる考え方を、信念を持って語り、老若男女、幅広い層にもあたたかさとユーモアをもって語りかける存在は貴重です。 「高市早苗」さんを応援します。



衆議院議員 長尾たかし
@takashinagao

高市早苗選対本部立ち上げ集会終わりました!本人32名、代理39名の出席。まだまだこれから!全力の応援よろしくお願いいたします。特に党員の皆様よろしくお願いいたします。



古屋圭司
@Furuya_keiji

菅総理退任により総裁選挙が始まります。私は高市早苗候補を選対本部長として応援します。何故なら、真の保守候補は高市氏です。今自民党は保守層の支援が離れており、その柱が必要です。多くのメディア出演で「右翼」の誤解も取れてきてます。幅広い政策立案能力・信念・メッセージ力は抜群です。


山田宏 自民党参議院議員
@yamazogaikuzo


今日18時から高市早苗選対本部立ち上げ式があり、39人の議員本人出席、どうしても来れない代理出席合わせて、71人でスタートラインについた。国家観や歴史観がぶれず、各政策の勉強量が段違いの高市早苗さん。世界の脅威となった中国に毅然と対峙できる候補は、高市さんしかいない。断固支持します


小野田紀美【参議院議員(岡山県選挙区)】
@onoda_kimi

  誤解されていらっしゃる方がいるようなのですが、高市先生は出馬会見の時から介護の問題も女性の問題もちゃんと政策を話していらっしゃいます。念のため。

まことに力強い布陣だ!・・・一騎当千の強者の支援で勝利は間違いなし!
心強い限りだ!
私の選挙区の小野田紀美さん!頑張ってや!
もう岡山の誇りになってるやん!
次の選挙、絶対に入れたるから!www

河野太郎の過去が暴かれてくると、まさに売国奴の姿が浮かび上がってくる!

選対の皆さん!勝利の勝鬨を上げるその日まで頑張ってください!

私らもできる範囲で全力で応援しまっす!

真の戦いはまさにこれから
頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿