なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

これは酷い!許されざる発言! 立民・石垣氏から「ファシズム呼ばわり」 高橋教授が枝野代表の見解求める

2019-12-03 06:42:54 | 日記

立民・石垣氏から「ファシズム呼ばわり」 高橋教授が枝野代表の見解求める 

2019.12.2
立憲民主党の石垣のり子参院議員
 
 
 立憲民主党の石垣のり子参院議員から「レイシズムとファシズムに加担するような人物」とツイッターで発信された嘉悦大の高橋洋一教授が2日、自身のツイッターで枝野幸男代表の見解を求めた。「貴党所属の石垣のりこ参院議員はツイッターで私をファシスト、レイシスト呼ばわりしています。貴党代表としての見解を教えてください」と書き込んだ。

 石垣氏は11月28日、れいわ新選組の山本太郎代表らが共催する「消費税減税研究会」の講師に高橋氏が招かれたことに反発し、その理由をツイッターで発信した。

 高橋氏は直後にツイッターで石垣氏に「私がレイシズムとファシズムということですが、何を根拠とされているのでしょうか教えていただけますか」と直接尋ねたが、連絡はないという。 (産経新聞)

石垣のり子のTwitterの内容

馬淵澄夫さん山本太郎さん主催の消費税減税研究会。初回の講師は、高橋洋一氏とのこと。これから始まるという時に大変残念ですが、当初言明したように私は、レイシズムとファシズムには一切加担しません。よって、レイシズムとファシズムに加担するような人物を講師に呼ぶ研究会には参加できません。

- 石垣のりこ (@norinotes) November 28, 2019

これは酷い!

これは立権民主を標榜する立民の党是に反する(知らんけど)のは勿論、人権を蹂躙するとんでもない名誉棄損でありヘイトだ!

国民を守るべき国会議員が何の根拠もなく己の主義主張に合わない人物を誹謗中傷するとはあってはならない!

森ゆう子は国会の質疑において原氏の名誉を傷つけ、大きな問題となった。が、国会内での議員の発言の自由を認められているということで何の責任も問われないらしいが、こいつの暴言はツィッターでの発言となれば、我々一般国民と同様に人の心を傷つければ、罪に問われることになるんだろう!罪を問われなければならない!!

モリカケ問題から最近の野党の姿勢は国民にとって耐えがたい体たらくぶりだ!

一部メディアと結託して安倍内閣倒閣のために嘘や捏造が闊歩し、人心を惑わしている。政治家と呼べない、政治屋でもなくただ税金に群がる五月蠅い蠅の類だ!害毒でしかない!

このような発言をどのような寛容な精神で許せるだろうか?

保守的な考えを持つ殆どの国民は彼女にはどのように映っているのか?たった数%しか国民の支持しか持ち得ていない政党の国会議員が!!

唾棄すべき下衆野郎だ!

コメント   この記事についてブログを書く
« 野党が文大統領らを「名誉毀... | トップ | 覚悟しとけよぉ~ってか? ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事