なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

韓国、日本との軍事情報協定破棄を撤回する考えない-大統領府当局者

2019-11-09 19:26:09 | 日記

韓国、日本との軍事情報協定破棄を撤回する考えない-大統領府当局者

 Kanga Kong
2019/11/09 15:14
 

  匿名で語った同当局者は「GSOMIA破棄に関するわれわれの姿勢は変わっていない」と言明し、23日の失効を確認した。「破棄によって米国との同盟が弱体化するとは思わない」とも述べた。

  韓国の康京和外相はこれより先に議会で、日本が対韓輸出管理厳格化を撤回すれば韓国はGSOMIA破棄ついて再考するだろうとの見解を示していた。

原題:

South Korea to End Intel-Sharing Pact With Japan as Planned(抜粋)

記事に関する記者への問い合わせ先:Seoul Kanga Kong kkong50@bloomberg.net

 

まさかフェイクニュースじゃないだろうな!

>「破棄によって米国との同盟が弱体化するとは思わない」とも述べた。

よかったやんww・・・米国との再三にわたる会談の末に至った決断だろうから勝算があってのことだろう・・・たぶんw

そのうえで思うに・・・

トランプも選挙戦を控え、微妙な時期だけに米国もいらぬ波風は立てたくないというのもあって表面だっての対応はなかなか難しいのだろう…しかし譲歩もしない。

大幅な駐留経費も韓国はきっと容認しない。

忌々しいが、韓国はますます冗長するだろう。

だが、本番はトランプの再選が決まってからだ。

WTOの裁定にも耳を貸さない無法国家…!

このままで済ませるわけにはいかない。

コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国、財政赤字が過去最大…税... | トップ | お母さん、僕のあのホルホル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事