なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

馬鹿過ぎ尾ww・・・放送法4条撤廃は偏向報道を助長しかねない」と懸念を示すwww

2018-03-21 23:30:11 | 日記

「首相は一部のテレビ局に不満か」民進・杉尾氏

2018年03月20日 20時13分

杉尾氏は見直しの背景について、「首相は一部のテレビ局や放送内容に不満を持っているのではないか」と指摘した。そのうえで、放送法4条の撤廃について「4条は放送局にとって政治や公権力の介入を許す口実にもなりうるが、介入から放送の自立性を守る盾にもなる。撤廃されると偏向報道を助長しかねない」と懸念を示した。
 
 
 
おいおい、なにを言い出すのかと思ったらwww
放送法4条は自由な報道の足枷になっているって言い出したのはお前らパヨクだろ!ww
都合のいいように使い分けすんじゃねーわ!
まあ、杉尾は馬鹿だから「豚もおだてりゃ・・・」の体で言わされてんだろうが
いくら馬鹿でもここまでブーメラっちゃったらパヨクも実も蓋もねーだろwww
 
杉尾以外誰も言えない・・・アーはずかしっ!www
>撤廃されると偏向報道を助長しかねない
 
ケイ氏は同日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で離日を前に記者会見した。放送事業者に「政治的公平」を求めた放送法4条の規定を根拠に、高市早苗総務相が放送局の電波停止に繰り返し言及した問題について「大いに懸念を抱いている。4条を廃止すべきだ」と述べた。
 
おもろすぎるやろwww
コメント

お前が言うな・・・唇寒しの買春ビーチ前川ww   文科省の介入「前代未聞」「情けない」 前川喜平前事務次官、講演で批判

2018-03-21 20:18:37 | 日記

文科省の介入「前代未聞」「情けない」 前川喜平前事務次官、講演で批判

    長野市で講演する文科省の前川喜平前事務次官=21日午後
長野市で講演する文科省の
前川喜平前事務次官=21日午後

 文部科学省の前川喜平前事務次官は21日、長野市で講演し、名古屋市立中の授業で語った内容の報告を文科省が名古屋市教育委員会に求めた問題に関し「個別の教育内容について、文科省は介入しない。質問状を送り付けたのは前代未聞で、不当な支配に当たると思っている」と批判した。

 前川氏は会場からの質問に答える形で「文科省が自ら要請することはあり得ず、政治家の影響だと分かった。質問という形だが、萎縮や威嚇の効果を狙っている」と指摘。文科省の対応には「情けない。現場を不当な政治的介入から守るのが仕事なのに、教育行政として果たすべきことを果たしていない」と述べた。

 講演後には記者団の取材に応じ、文科省が自民党文科部会の部会長を務める赤池誠章参院議員と部会長代理の池田佳隆衆院議員の照会を受けていたことから「役所がやらされたのは明らか。自発的にやったという説明は破綻しており、後輩には同情する」と語った。

買春常習の糞スケベ親父が・・・情けないとかww

お前が文部官僚の権威を失墜させて・・・情けないって言われてるんだろうwww

唇寒し・・・っていうんだよそれをw

>萎縮や威嚇の効果を狙っている

そらそーだろ・・・買春常習犯が未来ある少年少女の多感な時期に前に立つだけで不快でしかない!

不思議なんだが・・・買春常習犯の前川の講演を聞いた少年少女の親たちは今回の件をどのように思っているのかまったく聞こえてこない。

メディアの作為的な報道管制を疑うのだがどーなんだろう。

森友事案では幼稚園児に教育勅語を教えていた塚本幼稚園に突撃取材を決行してワイドショーなんかでしきりに取り上げていたが・・・。

前川講演の内容が判明し、ネット民ドン引き

コメント

マスコミの常套手段ww・・・大きく報道、小さく訂正・・謝罪はもっと小さくww   「文書改ざん『麻生氏ぶれる説明』記事は確認が不十分でした」

2018-03-21 12:33:54 | 日記

【悲報】毎日新聞がおわびと訂正 「文書改ざん『麻生氏ぶれる説明』記事は確認が不十分でした」

おわび
 17日朝刊「麻生氏ぶれる説明」の記事で、佐川宣寿前国税庁長官処分に関して財務省の矢野康治官房長が
「麻生氏から指示され、書き換えの可能性を含めて『決裁文書を国会提出した時の担当局長だった』ことも処分の理由にした」と答弁したとありますが、麻生氏が指示したのは決裁文書書き換えについての調査で処分の理由を起案したのは財務省事務当局でした。衆院財務金融委員会での官房長答弁の確認が不十分でした。

 「改ざんの疑いを事前に聞かされていなかったはずの麻生氏が、なぜ『改ざんの可能性も含めた処分』を指示したのか。また新たな疑問が浮上した」の部分は削除します。おわびして訂正します。
https://mainichi.jp/articles/20180317/ddm/003/040/093000c
 
ま、とりあえず、印象操作は成立して小さく修正・お詫びをすればマスコミ的にはOKですww
 
コメント

広義な殺人集団、糞野党!…改竄前文書は安倍総理の無罪を証明。犠牲者は追い詰められた近財職員。追い詰めたのは糞野党!

2018-03-21 11:40:21 | 日記

小松靖アナ「改竄前の文書を読みました。安倍総理の無罪が証明されていました」

腹BLACK 2018年3月20日

テレビ朝日の小松靖アナウンサーは個人的に改竄(書き換え)前の決裁文書を熟読したようだ。テレビで森友学園問題の結論をはっきり述べた。

「政治家の関与はなかったということが分かった」

小松靖アナ「改竄される前の文書をよく読んでいくと、疑われる政治の関与、昭恵さんが名誉校長だから不当に値下げされたのではないか?安倍総理が直接指示したのではないか?という事実はなかった。籠池さんは値引き要求をしているのに対し、政治家や近畿財務局が要求をはねのけた記録が残っている。昭恵さんに関しても籠池さんが『いや~昭恵さんがこう言っていたんだよね』という記録が残っているだけ。まとめると、改竄前の文書には政治の関与がなかったという証拠しかない」

これはまさにテレビが放送すべき冷静な意見だ。野党と一部マスコミはいまも疑惑が残っているかのように粘っているが、結局全てが開示されたら政治家は何も不正を行っていなかったことが分かった。

籠池理事長は値引き交渉の過程で何度も安倍総理や昭恵夫人、日本会議の名前を出して権力を誇示するものの、結局、誰一人として籠池理事長に協力することはなかった。それどころか籠池理事長は安倍総理が言ったように「大変しつこい人物」として嫌われていたのだ。

近畿財務局が書き換えを行ったのはそんな詐欺師の虚偽発言に翻弄されないためにという予防策だった。不正の隠蔽ではなかったという意味でこれで一件落着だろう。すでに佐川長官は辞任しており、麻生大臣、安倍総理にまで責任を求める根拠はない。

ポイントは書き換えられたのは契約そのものではないということ。

青山繁晴「契約そのものが誤魔化されたり改竄された訳ではなくて、経緯である調書が書換えらえたということですよね?」

理財局長「決裁文書の貸付あるいは売り払いの契約、特例承認の契約が変わっているかと言えばそうではないというのは青山議員のおっしゃる通りであります」

以前の理財局長の国会答弁によると、担当者はマスコミと野党の猛烈な偏向報道・パワハラ攻撃に耐えられなくなって書き換えてしまったということだった。

参考:森友文書が改竄された理由がついに判明

真相が分かればあっけないもので、8億円の値引きが行われた土地取引について安倍総理は全く関係がない話だったのだ。

こんな分かりやすい構図をなんでここまでねじ曲げて問題みたいになっているのか?

昔は同和と在日といえば関わりを持つことに怖くて震え上がったものだった・・・。

自殺した近財の職員が追い詰められていった経緯がなんとなく分かるし、同情を禁じえない。野党がこれほどまでに国会で噛み付く事案を一人で抱えていたんですね。

上司がもっと支えてあげていればそこまで追い詰められていなかっただろうに・・・と思う。国会での議論は議論にするほどの問題でもない。・・・ただ、追い詰められて自死した職員のみが犠牲者なことを糞野党は知るべき!そしてそのように追い込んでいったのが糞野党、それなのだ!

コメント

【関西 生コン】家宅捜索の事実を認める声明を発表!!【メディアでは報じられない!!】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル]

2018-03-21 10:31:17 | 日記

【関西 生コン】家宅捜索の事実を認める声明を発表!!【メディアでは報じられない!!】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル]

生コン業者と部落・暴力団って切っても切れないって本当ですか?

そういえば、支那のゴビ砂漠を見て、これ日本に輸入できればビジネスできる・・・みたいに言っていた左翼の先生がいたww。

つまり、生コン=暴力団=パヨク・・・という公式が完成するわけですwww

コメント