なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

“必見!!陸自の歌姫” 鶫 真衣陸士長「365日の紙飛行機」 たそがれコンサート2016-8-26

2018-03-13 23:15:17 | 日記

“陸自の歌姫” 鶫 真衣陸士長「365日の紙飛行機」 たそがれコンサート2016-8-26

美しい歌声に心が清められるようだww

こんなに美しい自衛隊員がいるなら、もう一度生まれなおして彼女とおなじ時代を共有して生きてみたい。

 

穢れのない歌声でくっそきちゃない政治を忘れられそう!www

コメント

速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索・・・うまいこという辻元にも注目!!

2018-03-13 18:03:21 | 日記

【超速報】『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 一部野党に激震

no title
 
http://anonymous-post.com/archives/20973

関連
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A8%E6%A5%E6%9C%AC%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E9%8B%E8%BC%B8%E9%A3%E5%B8%AF%E5%8A%B4%E5%8D%E7%B5%E5%88
連帯労働組合関西地区生コン支部
関西地区の労組は、連帯労働組合関西地区生コン支部(れんたいろうどうくみあいかんさいなまコンしぶ)。略称は連帯労組関西生コン支部 、連帯ユニオン関西生コン支部、関西生コン 、生コン支部 などと呼ばれる。社民党や新社会党の支持団体である。2017年新春旗びらきでは、打倒安倍政権として「選挙闘争」の重要性が確認され、民進党の辻元清美と社会民主党副党首の福島瑞穂が挨拶している。連帯労組関西生コン支部委員長は、のりこえねっとの辛淑玉とともに大阪の講演会にパネリストとして出席している。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=fOE1fKVaqzg

2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索

5: 名無しさん@涙目です。(滋賀県) [ニダ] 2018/03/13(火) 13:39:04.19 ID:s/7jwSXO0

no title

辻もっちゃん、うまいこというねえwww

さすが前科もんww・・・わかってらっしゃるwww

素晴らしいギャグですやんwww・・・流行語大賞決定やねw

シン・スゴが日本から逃げ出したのもこれがあるからか?さすが何千年も生き延びてきたゴキブリの遺伝子は素晴らしいわww

それにしてもやっと数多くの生コン業者が在日の暴力に脅され涙を流してきたことか!組合の名を借りた反政府組織のこいつらの闇の奥底まであぶりだしてくれ!!

瀬戸先生の不断の努力の一端が報われた瞬間でもありますね!こいつらを再び日の目を見れないよう、奈落の底に落とすにはもう少しです!!応援しています!!頑張ってください!!!

コメント (2)

見えてきた闇!   籠池みたいな糞詐欺師の言い分をいつまで忖度してんだ?糞野党は!www   森友文書から削除されたのは籠池理事長の詐欺発言だった。「昭恵夫人が認めた」「安倍総理とコネあり」

2018-03-13 14:20:42 | 日記

森友文書から削除されたのは籠池理事長の詐欺発言だった。「昭恵夫人が認めた」「安倍総理とコネあり」

腹BLACK 2018年3月13日

森友学園と交わした国有地売却の取引において決裁文書が書き換えられていた件で、財務省が書き換え前の文書を公開し、ようやく全貌が見えてきた。

不適切どころか、むしろ削除して適切な内容。

近畿財務局の担当者は佐川長官から指示を受けて(?)国会の答弁にあうように文書を書き換えたとされる。発言に矛盾が生じたのは籠池理事長が取引を有利に進めるために大風呂敷を広げていたからだ。

削除された箇所について具体的に見ていきたい。

(1)籠池理事長「昭恵夫人が『いい土地ですから前に進めてください』と言っていた。記念撮影した写真もありますよ!」→削除。

籠池理事長の詐欺発言を知らない安倍総理は国会において「私や妻が関与していたら総理を辞する」と発言してしまった。だが、籠池理事長の発言は記録に残っており、野党とマスコミに揚げ足を取られる恐れがある。総理のクビを飛ばしてしまっては大変。それに籠池理事長の言葉は信用できない。削除することにした。

当初マスコミは「削除された箇所に昭恵夫人の名前が出てきた!」と大騒ぎしていたが、これは籠池理事長の詐欺発言なので一切問題はなし。安倍総理も不正に関与していない。

(2)籠池理事長「私は日本会議の運営委員で、麻生太郎、平沼議員、安倍総理とコネがある!」→削除

こちらは日本会議の概要を説明する際に政治家の名前が出てきただけ。土地取引の不正とは関係がなく、やはり籠池理事長が取引を有利にするために政治的権力を誇示するために使われた。こちらも誤解で安倍総理の辞職を促すことになりかねないので削除した。

詐欺師の作為的な言葉なので記録に残さないほうが適切という印象。

(3)「交渉の特殊性」→削除

朝日新聞は安倍総理と籠池理事長が深く関与しているから周囲が忖度して値引きを行い、それが「交渉の特殊性」と表現されたと推察していたが、これは間違い。地中からゴミが出てきたことで籠池理事長が値引きしろとごね始め、ついには損害賠償請求にまで発展しそうになったため、担当者はやむなく値引きを認めた。

「交渉の特殊性」は地下ゴミを指す。これも誤解を招くということで削除した。

(4)籠池理事長がごねまくって政治家とコンタクトをとろうとするところ→削除

この部分も具体的な政治家の名前が出てきて誤解を招くので削除した。こうして見てみると、不正を働くために文書を書き換えたというわけではなく、担当者が詐欺師の対処に困り果てていたという事情が透けて見える。自分のせいで政治家のクビが飛べば大問題なわけで、それならば文書を書き換えるほうが罪は軽い。

もし佐川長官から書き換えの指示があったのだとすれば、佐川長官も止むに止まれぬ事情を抱えていたことは容易に想像できる。

全ては籠池理事長の嘘が原因だった

森友学園問題は当初、安倍総理が友人の籠池氏を贔屓して国の資産を不当に安く譲ったと疑われていたが、真相は全く違うものだった。安倍総理は籠池理事長について「大変しつこかった」「はっきりと断った」などと発言していた。あの言葉は本当だったのだ。

【騒動の全貌まとめ】

土地を安く買いたい籠池理事長「昭恵夫人が認めた」「安倍総理とコネあり」※詐欺発言

近畿財務局が発言を取引記録に残す

地中からゴミが見つかったので「特殊性を考慮して」安く売る

野党とマスコミが「安倍総理が友達に国有地を不当に安く売った」と疑い始める

籠池の詐欺発言があったことを知らない安倍総理「関与していたら辞職する」

近畿財務局(うちのせいで総理のクビが飛んだら大変。誤解を招きかねないので、あの詐欺師の発言は削除しておこう…)

書き換えがバレる

野党とマスコミ「やっぱり友達に安く売ったに違いない!特殊性と書いてある!」

書き換え前の文書公開 ※今はみんなが籠池理事長は詐欺師だと知っているので問題なし

安倍総理は無実だった

そもそも土地取引における森友学園問題に違法性はなく、日本国民ははなから興味を示していなかった。文書書き換えという問題は佐川長官の辞任で決着が着いたので、これ以上、麻生大臣と安倍総理の責任を求める必要はないだろう。

疑惑だけがどんどん膨らんだのに対し、真相はあっけないものだった。糞な野党と籠池は馬が合うのか・・・レベルが一緒なんだろうか?お仲がよろしいようでwww

差別をしたらいけないということでお騒がせな土地は同和が絡んだ厄介な土地柄・・・という事実をおおっぴらにできないことが今回の事件の真相なんだなwww

籠池も部落の出身なんだろうか?そこら辺りの事情はよ~く理解したうえでのごね得を目論んだと思えてならない・・・純粋なお役人や昭江夫人なんかの世代はまったく真実の同和の何たるかも知らなかった。

平成の大合併とか宅地開発とかで土地ロンダリングが進み、多くの人も知る由もない問題になってしまった同和問題だが私らからすれば八鹿事件とかは忘れることができない社会の闇だった。

フォークソング全盛時代には竹田の子守唄とか岡林とか、いろんな歌もあったしね。竹田の子守唄は被差別部落の歌だといって発禁になっていた。へんに忖度していなかったか?

社会的弱者を装って実は逆差別って言うものが存在していた?

在特会の行動もヘイトだといってまるで害悪のように語られるが、今回のような事件の真相を知ると、こんな社会の鼻つまみ的な存在の奴らによって引き起こされたものだということだ。

差別・・・おこるべくしておきたんだなと思える事件・・・というと言い過ぎと批判されるんだろうか?・・・言論を封じてはいけない!ってことでパヨクやチョンの発言は守られるが、逆な立場でのこんな言論は封殺される対象になるのだろうか?

やっぱり、人の善意に付け込んでくる差別すべき人間は存在するのではないだろうか・・・なんて一人思ってしまった。

それと、なんかすっきりしたよねww全部が明らかになって。

改竄ではなくて書き換えられた・・・でよかったよwwwもう、終わらそうよこんなまったく生産性のない不毛な議論はw

 

 

コメント