なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

またもブーメランが炸裂・・・改竄はパヨクの専売特許だった?

2018-03-05 21:45:47 | 日記

すごいねえ!ねっとのじょうほうりょく!!

こんなことはいわゆる情弱の糞親父や糞婆たちは接することができない情報なんだなwww

またもブーメランが炸裂

コメント

トランプ米大統領の鉄鋼・アルミ高関税、中国より韓国など同盟国に大きな打撃―韓国メディア

2018-03-05 10:48:46 | 日記

トランプ米大統領の鉄鋼・アルミ高関税、中国より韓国など同盟国に大きな打撃―韓国メディア

2018年3月5日 08時20分(2018年3月5日 10時23分 更新)
 
 
 
 
 
3日、トランプ米大統領が鉄鋼とアルミニウムの輸入品に高い関税を課すことを発表したことについて、米国内では「米国の最大の貿易赤字国である中国ではなく、韓国やカナダなどの同盟国に大きな打撃を与える」との指摘が相次いでいるという。資料写真。(Record China)
 
2018年3月3日、韓国KBSワールドラジオの中国語版サイトは、トランプ米大統領が鉄鋼とアルミニウムの輸入品に高い関税を課すことを発表したことについて、「米国の最大の貿易赤字国である中国ではなく、韓国やカナダなどの同盟国に大きな打撃を与えるとの指摘が米国内で相次いでいる」と伝えている。

記事によると、米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は2日、トランプ大統領が輸入鉄鋼については25%、アルミニウムについては10%の関税をそれぞれ課すとしたことについて、「中国は米国の最大の貿易赤字国だ。トランプ大統領の貿易報復措置の主な攻撃対象は中国であるべきだ。だが高額の関税を払うのは中国ではなく、中国が受ける打撃は大きくない」と伝えた。

WSJが明らかにした米商務省の資料によると、昨年1月から9月までの期間、米国への鉄鋼輸出が最も多かったのはカナダで、ブラジルと韓国がそれに続いた。中国は08年に米国へ27億ドル(約2854億円)分の鉄鋼製品を輸出したが、その後の関税措置で、昨年は6億3000万ドル(約666億円)分にすぎないという。

米紙ニューヨーク・タイムズも、トランプ大統領の関税政策について、最大の「勝者」は米国の鉄鋼・アルミメーカーであり、鉄鋼やアルミニウムを生産に投入する自動車、航空、重機などの企業は「敗者」になると指摘している。(翻訳・編集/柳川)
 
トランプ米大統領の鉄鋼・アルミ高関税、中国より韓国など同盟国に大きな打撃
 
同盟国気取りwww
 
>「米国の最大の貿易赤字国である中国ではなく、韓国やカナダなどの同盟国に大きな打撃を与えるとの指摘が米国内で相次いでいる」
 
何で痴れ~っとカナダと同列になってるんだ?wwwおこがましいにもほどがあるだろ・・・糞喰い民族がww
指摘が米国内で相次いではいないとおもうよww
韓国がどんな打撃を受けるかなんて興味の外だし・・・って言うかむしろ、死ねば?
コメント

日韓関係のスイッチは永久にオフですww   【時論】韓日関係のリセット、これ以上は先送りできない

2018-03-05 09:44:04 | 日記

【時論】韓日関係のリセット、これ以上は先送りできない

2018年03月05日08時01分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

  平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)が地球村スポーツ祭典を越え、韓半島(朝鮮半島)の平和に向けた機会の場を用意して成功裏に終わった。1月初めに始まった南北対話が北朝鮮の大規模な応援団と公演団の派遣、高官級代表団の参加につながり、南北疎通の窓口を開くきっかけを作った。

  ペンス副大統領と金与正(キム・ヨジョン)副部長の接触が不発に終わったが、ペンス副大統領が帰国後に北朝鮮との探索的対話の可能性を示唆し、閉会式に来た金英哲(キム・ヨンチョル)統一戦線部長が対話の意思を表明したことで、朝米対話のきっかけを用意した。南北女子ホッケー合同チーム構成、金与正氏一行に対する過度な儀典をめぐる論争、韓国哨戒艦「天安」事件責任者の金英哲氏の訪問など滑らかでない点はあったが、政府が平昌五輪を通じて北核危機を平和的に解決するための動力を創出しようという試みは一定の成果を出した。

  米国が対北朝鮮圧力を強化して非核化を強調するという点で、朝米対話の実現は北朝鮮の戦略的決断にかかっている。北朝鮮の核武装完成が近づいているという点で、韓半島での北核外交ゲームはよりいっそう急激に変わるだろう。我々の立場では朝米対話の実現が重要だが、対北朝鮮外交ゲームを有利に展開するためには周辺国の協力を確保することを軽視してはならない。中国はTHAAD(高高度防衛ミサイル)問題が完全に解決していないため制約があるが、米国が貿易カードと軍事オプションを通じて中国の参加を確保しつつある。ロシアも中国ほど協調的でないという点で韓国の外交努力が必要だ。

  北核への対処において周辺国のうち最も重要な変数は日本だ。その間、韓日米協調体制は北核問題を扱う主要な枠であり、北朝鮮の非核化に対して韓日両国が共通の利害を持つためだ。北朝鮮が核武装を完成すれば、非核国の韓日は米国の核の傘と拡張抑止に依存する状況になる。米国の軍事オプションが現実化すれば最も被害を受けるのも韓国・日本だ。日本には在日米軍基地があり、後方支援業務をすることになるからだ。

  韓日は北朝鮮の非核化達成のために緊密に協議し、米国の軍事オプションが現実化することで韓半島と北東アジアの平和が崩れることがないよう共同で努力する必要がある。特に両国は今後、北核交渉が米国の一部が提起する北核凍結として結論が出ないようにするためにも協力しなければいけない。安倍首相が北核解決のカギを握ったトランプ大統領と最も近い外国首脳として疎通している現実で、我々は韓米チャンネルと共に日米チャンネルも活用する知恵が求められる。
 
  文在寅(ムン・ジェイン)政権の発足から相当な時間が経過したが、2016年末の釜山(プサン)総領事館前少女像設置問題で悪化した韓日関係は改善の兆しが見えない。平昌五輪の開会式に来た安倍首相と個別の食事の機会がなかった点、韓米連合訓練問題をめぐる葛藤は非正常的な韓日関係の現状を見せている。韓国は過去の問題と別の分野を分離して韓日関係を正常化するというツートラック接近をするが、日本は2015年の合意履行を促すワントラックの立場を堅持している。

  両国は関係悪化による莫大な機会費用を考慮し、早期正常化の道を模索しなければいけない。文大統領は三一節(抗日独立運動記念日)の演説で「加害者の日本は慰安婦問題が終わったと言ってはいけない」と述べ、歴史の真実と正義に向き合うことを促した。一方、菅義偉官房長官は「合意違反だ」と強く反発した。「正義」を重視する韓国と「約束」を重視する日本の衝突といえる。

  両国政府は相手を非難して問題をさらにこじらせるのではなく、疎通と熟考を通じて解決のきっかけを見つける必要がある。2015年の合意は懸案解決のための外交的折衝を図ったものであり、普遍的・歴史的レベルの問題まで解決したものではない。双方ともに国内的な考慮に没頭した「引き算の外交」を捨てて、相互協力を通じた「足し算の外交」をしなければいけない。問題の核心である被害者の心の傷を癒やし、歴史教訓とする努力を通じて合意を補完していくべきだ。

  韓国と日本は東アジアの秩序再編過程で自由主義国際秩序と法治を維持することに共通の利害がある。アジアのバリューチェーンで日本の進んだ製造業技術を確保することも韓国には重要だ。少子高齢化、第4次産業革命、エネルギー、第3国進出など韓日協力のブルーオーシャン開拓が急がれる。

  近隣諸国との外交を不安定なら外交の基本枠が揺れる。今年は韓日関係の新しい時代を開いた金大中(キム・デジュン)・小渕パートナーシップ宣言が20周年を迎える。両国の指導者はシャトル外交を早期に再開し、新しいビジョンと覚悟で21世紀の韓日関係の枠を作るリーダーシップを発揮することを望む。

  申ガク秀(シン・ガクス)/法務法人「世宗」顧問/元駐日大使/リセットコリア外交安保分科委員
 
>「正義」を重視する韓国と「約束」を重視する日本の衝突といえる。
 
どんなギャクやwww  正義を重視するってどの朝鮮口が言ってるんや?
日本が一歩も引かぬ立場になった背景には朝鮮の言うどんな正義があったのでしょうねwww
その時々で言葉を変え、ゴールポストを抱えて右に行ったり、左に行ったりww
 
>両国の指導者はシャトル外交を早期に再開し、新しいビジョンと覚悟で21世紀の韓日関係の枠を作るリーダーシップを発揮することを望む。
 
もうええわwww21世紀の日韓関係は『しかと』wwこれに限るわww
新しいビジョンと覚悟・・・っていくら謝罪しても許されないとか言うんだろう。
 
そもそも、朝鮮に対して謝罪することなんぞ鼻くそほどの理由もないww地球上の最底辺で蠢いていた糞虫に人間の暮らし方を教えてやったのが慈悲深い日本人だったのだから。
日本人の朝鮮統治について朝鮮人は朝鮮を支配するため、日本に都合がいい統治をした。という。
たとえば、半島に線路を引いたことも、ダムや工場を作り殖産したことも、糞餓鬼のために学校を整備したことも米がたくさんできるように農地改革したことも、禿山になっていた山に植林をしたこともじぇ~んぶ日本人の利益になるからやったことに過ぎないって言えばなんだっていえるわww
まだ日本国内でも整備されていなかった下水道を整備したことに、糞虫の食料を奪ったニダって糾弾されているようなもんだわwww
 
日韓基本条約で金を恵んでやったこと自体がふざけんじゃねーってことでしょ!!
コメント (1)

平昌五輪の好評価は通例となっていたものだったww…国際放送センター、水浸しで大わらわ 積雪影響で?排水パイプにトラブル

2018-03-05 05:34:25 | 日記

【平昌パラ】
国際放送センター、水浸しで大わらわ 積雪影響で?排水パイプにトラブル

水漏れがあった平昌冬季パラリンピックの国際放送センター屋上で雪かきをする関係者=4日、韓国・平昌(共同)

水漏れがあった平昌冬季パラリンピックの国際放送センター

屋上で雪かきをする関係者=4日、韓国・平昌(共同)

 

 9日に開幕する平昌冬季パラリンピックの中継や取材を行うメディアの拠点となる国際放送センター(IBC)で、天井からの水漏れで床が水浸しになり、対応に追われていることが4日、分かった。施設の担当者は「詳しい原因は調査中」としているが、積雪の影響で排水用のパイプに何らかのトラブルが生じたことが原因とみられる。

 関係者によると、建物の各所で雨漏りのような状況となったのは4日午前。清掃員らが水を建物の外に掃き出したり、屋根の雪を下ろしたりと大わらわとなった。

 警備担当者は「今のところ放送用の機材などに影響は出ていないと聞いている。雪の重さで排水用のパイプに影響が出たもようだ。修理すれば開幕までに問題は解決できる」と述べた。(共同)

 

何でニュースになるのかも分からないwww・・・。

朝鮮語では放水も防水も同じ방수と書きますwww

防水をしなければならないところで放水をしたりしますwww…すんでこれが平壌・・・なんですwww

 

韓国民は史上最高のオリンピックといってホルホルしています。

どうやら、ノロウイルスの発生やボランティアの大量離脱や強風による競技への影響などはなかったものになっていますwww

2018年2月25日 - 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は25日、平昌五輪スタジアムで行われた平昌冬季五輪の閉会式で、韓国選手団と北朝鮮選手団の開閉会式での合同行進や新種目の導入などに触れたうえで、「新たな地平線を示す大会になった」などとスピーチし、開催地を称賛する“伝統”を踏襲した。 1980年から2001年までIOC会長に君臨したファン・アントニオ・サマランチ元会長は、五輪の度に「史上最高の…」と大会を評価する言葉を組織委に贈るのが通例となっていた。

通例になっていたようだwww

 

コメント (1)

北朝鮮の過剰な反応にもしかしてズバリ?ww…北朝鮮がスリーパーセル発言の三浦瑠麗を名指しで批判

2018-03-05 04:37:39 | 日記

北朝鮮がスリーパーセル発言の三浦瑠麗を名指しで批判

腹BLACK 2018年3月4日

北朝鮮メディアが国際政治学者の三浦瑠麗を名指ししたうえで、世論を誘導したと真っ向から批判した。北朝鮮政府の公式見解と同一とみてもいいだろう。

 前回の記事:三浦瑠麗「金正恩が倒れたら大阪にいるスリーパーセル(潜伏工作員)が動き出す」→なぜか炎上

どうやらスリーパーセル発言が問題視されている模様。

 

北朝鮮は安倍総理が三浦瑠麗を操作して日本国内の世論を誘導するためにスリーパーセル発言を行わせたと考えているようだ。そしてただでさえ窮地に陥っている朝鮮総連がますます苦しい立場に追いやられたと指摘する。

だが、安倍総理と三浦瑠麗の間に特に親密な関係性はなく、北朝鮮が被害妄想を膨らませているだけという見方もできる。少なくとも日本では「アベ一味」と一括りにする表現は使われていない。

この報道について三浦瑠麗は困惑しつつもコメントした。

 

自身の政治的考えと日本政府の考えは必ずしも一致しないとしてアベ一味という表現に異論を唱える。問題のスリーパーセル発言についてはその後、賛否両論を呼び本当に潜入工作員がいるのかどうかで大きな議論に発展した。

金正男の前例もあるので北朝鮮に名指しされるというのは大変怖い。

 

いつからそんな中枢に?www

北朝鮮の過剰な反応ww?

もしかしてズバリ?

それとも、スリーパーなんて失礼な!ちゃんと起きてスパイってるわ!!ってこと?www(関西生コン談)

コメント (1)