なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

公害レベルのフェイクニュースの垂れ流しは勘弁してください・・・政府高官、在日米軍経費負担「4倍要求」報道を否定

2019-11-17 10:29:32 | 日記

政府高官、在日米軍経費負担「4倍要求」報道を否定

 7月にボルトン米大統領補佐官(当時)らが来日した際に、在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)を現在の約4倍に増やすよう求めたとの米誌報道に関し、日本政府高官は16日、「(ボルトン氏らは)求めてきていない。交渉はこれからで、まだ始まってもいない」と述べた。

 在日米軍駐留経費の日本側負担は、日米が5年ごとに見直す特別協定で決まる。現行の協定は令和2(2020)年度末に期限を迎える。3(2021)年度以降の協定の改定交渉は来年行われる。


左翼思想に免疫のない人たちは昨今の左翼の扇動によるフェイクニュースにコロっと騙されてしまうんだろうなあw

米国が従来の駐留経費の5倍もの増額を要求してきたというニュースは以前にも報道され、以前にも否定されていた…そんなニュースが再び流され、再び否定されている。

かつて大政翼賛運動において日本の軍国主義の助長に協力した朝日、毎日といったメディアが今日では左翼捏造記事で国民を騙している。危険な左翼の蠢動をメディアの中に感じる。

コメント

米国は朝鮮如きにどんだけ虚仮にされているんだ?・・・米説得も…韓国・文大統領、GSOMIA維持「拒否」! バカにされた?トランプ大統領は激怒か

2019-11-17 09:20:04 | 日記

米説得も…韓国・文大統領、GSOMIA維持「拒否」! バカにされた?トランプ大統領は激怒か

2019.11.16
文大統領は、トランプ大統領の怒りを買いそうだ(ロイター)
 
 
 ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権を見捨てる日が近づいた。文大統領は15日、マーク・エスパー米国防長官とソウルの大統領府(青瓦台)で会談し、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の維持を拒否した。23日午前0時の失効期限を前に、同盟国・米国の要請を拒んだのは、事実上、共産党独裁の中国寄りの姿勢(=レッドチーム入り)を宣言したも同然といえそうだ。

 「(安全保障上、韓国を信頼できないとして輸出管理を強化した日本と)軍事情報を共有するのは難しい」

 文氏は、エスパー氏との会談で、こう語った。日本の譲歩を前提とする姿勢を示したものだが、あきれるしかない。

 そもそも、日本が輸出管理強化を発動したのは、韓国が大量破壊兵器製造に転用可能な戦略物資の管理をいい加減にしていたからだ。トランプ政権にも通告しており、まったく関係ないGSOMIA破棄を対抗措置として持ち出した文政権こそ信頼できない。

 加えて、GSOMIA破棄は、北朝鮮が以前から要求していたもので、中国も賛成していた。

 エスパー氏は、文氏との会談に先立ち、鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相に対しても「日米韓3カ国が効果的に情報を共有するための重要な手段だ」として破棄決定を再考するよう要請したが、鄭氏も日本の輸出管理強化撤回に向けた米国の働き掛けを求めた。

 協議後の記者会見で、エスパー氏は「協定終了で得するのは中国や北朝鮮だ」と強調した。

 このまま、文政権がGSOMIAを破棄すれば、政府高官や軍幹部を大量に送り込んで説得したトランプ大統領はバカにされたことになる。今後、トランプ氏の逆襲が注目されそうだ。

 

 米国は朝鮮如きにどんだけ虚仮にされているんだ?

軍の最高責任者から政府の最高責任者まで訪韓して説得に努めるという異常事態www。  にもかかわらず硬直化したゴキ脳には未来を予測できず目の前の名分と妄想で大きく進路を間違えて突き進んでいる…おもろいけどwww

自由民主主義を知った人たちが共産独裁主義を受け入れられるはずがないことは世界の現状を見ると明らかだwww. 

かつて理想の国のごとく評価され多くの人々が憧憬を抱き、北朝鮮に還っていった。結果はどうか?

香港はどうか?ウイグル、チベットの人たちは種族主義を謳歌できているか?

韓国が北に併呑されることになればwww・・・たとえ、そうなっても自由世界は決して韓国を助けてはいけませんww愚かな歴史を繰り返すことになりかねないwww

コメント

こっこっこ、これ!謎は全て解けたwww  韓国大法院1996年判例「北朝鮮も憲法上韓国の領土…北住民も国民」

2019-11-16 17:47:13 | 日記
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
 北朝鮮住民2人を韓国政府が追放し国際法違反議論が続く中、北朝鮮住民を韓国国籍者と認定した大法院(最高裁)の判例が注目されている。

大法院は1996年、北朝鮮の公民証を所持し中国を経て韓国に入国した北朝鮮住民のイ・ヨンスンさんが法務部ソウル外国人保護所の強制退去命令に不服として提起した処分無効確認訴訟で原告勝訴の判決を下した原審を確定した。

イさんは1960年ごろに北朝鮮から中国に渡り、駐中北朝鮮大使館から海外公民証の発給を受けた。92年の韓国入国時は不正に発給を受けた中国の旅券を利用し、法務部は違法入国外国人と見なして強制退去を命令した。当時大法院は「北朝鮮国籍者であっても憲法上北朝鮮はやはり韓国の領土に属する韓半島(朝鮮半島)の一部であり大韓民国の主権が及ぶとみることができる」と判示した。裁判所はまた「イさんが不正に発給を受けた中国の旅券を持っていたという点ひとつだけで中国国籍取得者とはみられない。したがってイさんは依然として韓国国民としての地位を持つ」と説明した。当時の大法院判決は韓国の領土を「韓半島と附属島しょ」と規定した憲法第3条を援用した。

統一部は「彼らは殺人など重大な非政治的犯罪で保護対象ではなく国際法上難民と認定できないと判断した」とした。だが96年の大法院判決からみると自国民に対し難民かどうかを検討するという論理的誤謬という批判を呼びかねない。峨山(アサン)政策研究院のコ・ミョンホン研究委員は「現政権が脱北者を事実上海外難民として対応するとしたもの」と指摘した。
 
ワロタwww
じっちゃんの名にかけて、謎は全て解けた!
朝鮮戦争ってただの内戦なのに米国は余計なお世話の内政干渉してたって事か!www
そら、GSOMIA要らんってゆ~わww

もしかして日本も韓国の一部だって言いださないか?www

なら売春婆にも徴用工もどきの詐欺犯にも金を払え!!ってユーの、納得だよなww…よー分らんけどwww
コメント

(^^♪~イムジン河、水清くぅ~って嘘か?!ww・・・アフリカ豚コレラ、殺処分の血で川が赤く染まる…韓国

2019-11-16 16:29:14 | 日記

アフリカ豚コレラ、殺処分の血で川が赤く染まる…韓国

11/13(水) 18:34配信

AFP=時事

【AFP=時事】アフリカ豚コレラ(ASF)が流行している韓国で、殺処分された大量の豚から出た血が北朝鮮との軍事境界線近くを流れる臨津江(Imjin River)に流出し、川の水が赤く染まった。

殺処分された豚から流れ出た血で赤く染まった川

 韓国ではASFの感染が9月に確認されて以降、38万頭近くの豚が殺処分された。ASFは人間には害がないが、豚やイノシシの間での感染力が非常に強い。豚の場合はほぼ全ての症例が致命的で、解毒剤やワクチンも存在しない。感染拡大を防ぐ唯一の方法として知られているのは、豚の大量殺処分だ。

 地元NGOの漣川臨津江市民ネットワーク(Yeoncheon Imjin River Civic Network)によると、北朝鮮との軍事境界線近くに位置する処分場には、殺処分された約4万7000頭の豚が積み重ねられていたが、先週の豪雨によってこの処分場から豚の血が流出し、10日に臨津江に漏出。これにより、川の一部が赤く染まった。

 同NGOのイ・ソクウ(Lee Seok-woo)代表は、「この地域の住民の多くが不安と懸念を抱いた」と述べ、「臭気もまた耐え難いものだった。多くの農家が、臭いに我慢できず農作業ができなかったと言っている。こうしたことが起こってはならない」と非難した。

 韓国の環境省は13日、川に流れ出た血は現在、吸引ポンプなどの装置を使用して「適切に処理」されており、周辺地域の蛇口から出る水道水に影響を及ぼすことはないと発表した。【翻訳編集】 AFPBB News

 

きちゃない国やのおぉ~www

(^^♪~ イムジン河、水清くぅ~って嘘やん!ww

>川に流れ出た血は現在、吸引ポンプなどの装置を使用して「適切に処理」されて

韓国の適切にって普通の国の言葉で言えば、適当にやろwww

放射能ですら垂れ流すんやから豚の血ぃくらい垂れ流してしまうわwwケンチャナヨぉ~ってwww

飲まんかっただけでもだいぶ民度が上がったんかいのおwww

>周辺地域の蛇口から出る水道水に影響を及ぼすことはないと発表した。

愛媛の松山空港では蛇口をひねると黄色いジュースが出てくるらしいww

さすが韓国では、ドラキュラさん、いらっしゃあ~いって、赤いジュースが出てきますか?

コメント

中央日報さん、なに呆けたこと言ってんの?ww 【社説】GSOMIA延長して韓米同盟の正常化を=韓国

2019-11-16 13:05:18 | 日記
ⓒ韓国経済新聞/中央日報日本語版2019.11.16 09:57
 
米国防部長官と米統合参謀本部議長が同時に訪韓したのは、危機の韓米同盟を繕うための措置とみられる。今までソウルで開催される韓米定例安保協議(SCM)に長官と統合参謀本部議長が同時に出てきた事例はほとんどない。それだけ現状況を深刻に受け止めているということだ。米政府でタブーとなっている在韓米軍撤退論を米統合参謀本部議長が提起し、韓国国民の間では米軍戦術核再配備と核武装論までが出ている。国民の安保不安心理が高まっている。こうした中、龍山(ヨンサン)国防部庁舎で昨日開かれた第51回定例安保協議(SCM)で、北朝鮮核・ミサイルに対応して韓日米安保協力を持続することに同意したのは幸いだ。

いま韓国と米国の間では防衛費分担金大幅増額、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了に戦時作戦統制権(戦作権)早期転換など解決すべき事案が少なくない。防衛費分担金の増額はトランプ米大統領が先に取り出したが、米政府内でも共感が形成されている。韓国が出す分担金では同盟の維持が難しいという雰囲気だ。今年韓国が出す分担金は1兆389億ウォンだが、トランプ大統領は50億ドル(約5兆8200億ウォン)を要求している。ミリー米統合参謀本部議長は11日、日本行きの専用機で「韓国と日本は非常に裕福な国だが、なぜ自国で防御できないのか」と述べ、在韓米軍撤退論と防衛費分担金を結びつけた。同盟の基準が価値と信頼でなくお金に格下げされている。韓米が今回のSCMで合意したように公平かつ合理的に交渉しなければいけない。

同盟の危機は我々が自ら招いた面がある。GSOMIA破棄と政治的な時期に合わせた無理な戦作権早期転換の動きがなければ、分担金問題は我々が有利な立場で交渉できたはずだ。GSOMIAは韓日間の協定だが、中国を牽制する米国のインド太平洋戦略の基盤となる。韓国政府がGSOMIAを延長しなければ、米国はインド太平洋戦略に参加するという韓国の言葉を信頼しないだろう。韓米同盟の価値もそれだけ落ちる。エスパー米国防長官はSCM直後の記者会見で「GSOMIA終了で喜ぶのは中国と北朝鮮」とし「GSOMIAは戦時状況で米韓日が適時に情報を共有するうえで重要だ」と述べた。

エスパー長官が話すようにGSOMIAは平時よりも有事の際に重要となる。東海(トンヘ、日本名・日本海)から浸透する70隻にのぼる北朝鮮の潜水艦を韓国軍だけで防ぐのは難しい。日本海上哨戒機と艦艇が探知した北朝鮮潜水艦情報を韓国海軍が直ちに受けようとすればGSOMIAが必須となる。GSOMIAが終了すれば日本が探知した北朝鮮潜水艦情報を米国を経由して受けるしかない。その時は北朝鮮の潜水艦はすでに去った後だ。1000発にもなる北朝鮮の弾道ミサイルへの対応も同じだ。北朝鮮が発射したミサイルは数分以内に韓国に落ちるが、日本が先に探知することもある。北朝鮮ミサイル情報を韓国・日本がGSOMIAを通じてリアルタイムで共有してこそ効果的に防ぐことができる。有事の際、米軍と国連軍の大規模な増援兵力と物資も国連軍司令部の後方基地である在日米軍基地を通じて入ってくる。この時にも韓日米の間で迅速な軍事情報交換が必要となる。

韓国政府が安保問題を徹底しないのは北朝鮮と中国を意識しているからだ。北朝鮮船員強制追放も同じだ。政府は調査も十分にせず急いで北朝鮮に送還した。このため国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)が韓国政府の措置を調査することになった。青瓦台は、北朝鮮に拘束されて意識不明状態で解放された直後に死亡したオットー・ワームビアさんの親が要請した面談も断った。いま韓国政府は安保政策を立て直さなければいけない時だ。非核化の意志を見せず挑発を繰り返す北朝鮮に堂々とした態度で対応する必要がある。そして何よりも韓米同盟を立て直さなければならない。その試金石がGSOMIA終了の撤回だ。
 
 
せっかくいいとこまで来てんのに、今更なに呆けたこと言ってんだ?www
GSOMIAは日本との軍事情報保護協定なんだから米国関係ないっしょww
変なとこ、気づくなよ!www
大丈夫だ!日本と韓国はもはや友好国でもないし、一方、米国とは揺るぎようもない同盟国だから!安心してGSOMIAを破棄しな!www

日本との協定なんぞあってもなくても関係ないしwww
きっと米国との絆はもっと強固なものになるに違いない!・・・知らんけどww
コメント