シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

アサドが、スペクターが破壊した町を、元に戻すのに、1兆4000億円かかると見積しました。

2018年04月16日 16時04分32秒 | 日記

http://overseas.blogmura.com/cambodia/ranking.html

シリアの町を元に戻すのに、誰か、金を出すのでしょうね?スペクターのATM、安倍銀行かな(笑い)

スペクターの傭兵軍団の全給料は、だいたい、日本の安倍銀行からの、引き落としです。

 

口は出せないけど、金は出すでしょう!絶対に100%保証します。

スペクターも、日本に金が残っている内は、安泰ですが、そろそろ、底をつくかもしれません。

全部、盗られて、日本国内には、団塊世代の余計な金が無くなって来たので。


アサドも、スペクターに狙われると、悪者の様に、描かれます。周りのパーレビや、フセインや、カダフィーなど殺された独裁者みたく。


↑ 70年後、人の金で、ふんどしをとることになるやつらの楽しそうな親ジェネレーション。

日本の世の中、70年以上、 ↑ こういう状態です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガリー、反EU、反国連... | トップ | スペクター傘下、中国のツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事