ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

バットマン ビギンズの巻

2005年10月29日 18時39分41秒 | 映画の世界へ
そこんとこ夜露死苦
ここんとこ御無沙汰~ってな感じで
久々の映画紹介、
「バットマン ビギンズ」だッ!!



今回の作品は否定こそしていないものの、
初代バットマン(1作目)が最高と思ってたので
そんなには期待はしてなかったのですが・・・
ゴメンナサイ面白かったです

クリスチャン・ベイルも勿論だが今回は
バットマンが主役x2している訳ではなく、
周りのキャストの印象も強いですね♪
モーガン・フリーマンもイイ感じッス!!



あ、さてぇ~
今回ビギンズって事で原点に戻った訳で。
旧作と繋がりそうな部分はあったけど、
微妙~に矛盾?でも涙がでちゃう、違うわ
<でもね・・・でしょw
クリスチャン・ベイルで3部作を作るらしい!!
旧作とは関係なくなった訳だ
ジャック・ニコルソン以外にジョーカーを
演じられる俳優はいるのであろうか?

バットマン ビギンズ amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございまっす! (喜友@ひとはた)
2005-11-01 04:53:43
ども。

TB&コメントありがとうございました。

確かにジャックニコルソン以外にジョーカーを演じれる人が

見つかりませんね~・・・ん~やっぱりニコラス・ケイジかな(笑)



いつも当てはめる彼は私のお気に入り俳優の一人なんです。



これからも宜しくです!



喜友
こちらこそん♪ (ひでぽん)
2005-11-01 12:32:28
ニコラス・ケイジかぁ~w

でも、見てみたいですね彼のジョーカー姿。



確か次回作は

ジョーカー&トゥーフェイスだったかな?

(そんな情報をどこかで見たような・・・)

となるとトミー・リー・ジョーンズに合う

トゥーフェイスも考えねば!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。