ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

続・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権5の巻

2005年11月07日 00時47分00秒 | お笑いだッ !!
そうそう、第5弾となると常連意外にも
新顔が結構増えて強力になって来ますよネェ~♪
ほな、行ってみまひょ~か


北野康広のマネは結構ハマりますよぉ~
仲魔らでやってみたけど、難しいッス(爆)
この部分をマネするっていう心意気が凄いw


知らなくても知っていても爆笑してしまうのは
第1弾からの常連、杉浦双亮なのだッ!!
いつものバースの曲「う゛ぁ~だ、ばんだばだだば~だ~だ♪」
でも今回はいつもと違いますよぉ。顔がw
何故かって?それはデーゲームだから


細けぇ~って思ったのが、大沼千文ですねん
よく考えるよなぁ~って思ってしまうモノマネだね


やすは第4弾に続き、空手シリーズ!!
「えいしゃらもっちゃえいしゃ~
もう何言ってるか分からんよw 手の角度がイイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。