MADPAPAのポンコツ写真館

PENTAX Kー3Ⅱメインで飛騨の四季の風景を撮ってるブログです。
滝と空と雲と飛行機と鳥が大好きなオッサンです^^

歯医者通いなオッサンです・・・><;

2014年09月30日 19時28分50秒 | ブログ

元々は「自作PCあれこれ」を書いてみようかと立ち上げたこのブログ。

いつのまにやら「写真三昧」なブログに変化し、更には「愚痴こぼしの良いはけ口」になってる始末・・・^^;

 

そんな変化を物ともせず(w)、今日も今日とて更新です!

 

本日は、予約してた(もう今回的には4度目)歯医者さんのお話。

昔とった杵柄で、前歯(上)全滅な私。

それはそれ!全部いい感じに差し歯っています^^v

 

でもね~!

さすがにジジイに近い年齢になって来ると、「歯」がガタガタになってくるんですよ!ホントに!

先ずは目がキますね!

「老眼」です!

近視のメガネ野郎なくせして、近い物が見えなくってメガネを外したり当該物を遠くにしたり・・・(;^ω^)

 

そして「歯」!

丈夫なことには自信があったんですが、やはり経年劣化!

歯垢除去なんぞを歯医者さんでやってもらいましたが、「実年齢よりは遥かにお若い感じですが、傷んでキてますね~!」だって!

 

たまたま銀歯が取れた事もあって、通いかけた歯医者。

ついでに歯垢除去や悪い所全部ケア!なつもりで向かったら!

大人気な歯科医だけあって、予約取るのも至難の業で・・・。

(あぁ~!通うのめんどい!)

 

多分、全部終了は、年度が変わる頃かと・・・><;

「いくらかかるんかな~?」

「いつまでかかるんかな~?」

 

「目」「歯」「チン」。

ジジイの傷んでいく様を、如実に体験してる私だったりします・・・><;

 

 

 

 

 

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
« 星グル失敗写真・・・><; | トップ | すすき~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事