MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

大晦日に今年のベストショットが!(カワセミ写真)

2022年12月31日 19時25分02秒 | 写真

2022年、今年はブログ投稿回数が過去最低の24回・・・。

疲れとストレスと天候の悪さと写欲の無さで、投稿回数が減ったと思われます・・・><;

 

そんなオッサンのこの「ポンコツ写真館」。

見てくれてた方が意外にも多くて感謝感激しています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そんなこのオッサン・・・。

一昨日の午後と昨日と今日の午前でなんとか年末のお掃除や車の洗車などやらなきゃいけないことは片付けて、

午後いきなり青空が出てきたもんですから、超久方ぶりにカメラを持ち出してみました。

もちろん「カワセミ狙い」です^^v

 

いきなりの邂逅は飛翔シーン!

除雪排雪の山をバックに。

 

カワセミが止まったところへコガモがスイスイと。

 

今日はどうかしています!

飛翔シーン連発!!!

 

いつになく歩留まり良いんじゃね!!!?

 

捕食シーンもバッチリ!

 

コレが本日ラストシーン。

 

今年の最後の最後に一番大好きなカワセミ三昧できてご満悦なオッサン。

しかもポンコツ機材とポンコツな目で、結構止められてたのが印象的でした。

年末最後に有終の美を飾られて、「こりゃぁ来年は良いこと有るぞ!」な予感なんですけどいかがですかねぇ・・・?

 

今年も我が「ポンコツ写真館」を観てくださり大変にありがとうございました!

明年はもっと良い写真撮れるようもっと努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿