MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

今日も御死事大変でした・・・。

2016年03月17日 19時22分25秒 | ブログ

年度末の追い込みな現場の作業。

今日も今日とて「お疲れちゃん」な私・・・。

頑張ってくれてるスタッフはシッカリ居るのでその点はオッケーなんですが・・・。

力いっぱいサボっている奴もシッカリ存在致します・・・><;

 

怒声を張り上げたりどつきまわしたくなるなる気持ちを抑えつつ、工程は進み・・・。

一日の仕事を終えたらば、妙な精神的疲れが出てきます。

 

 

世間では「ドボジョ」なる土木大好き女子が頑張ってたりしますので、我が社にもひたむきに頑張ってくれるそんな子が(男女とわず)入ってきてくれないかな~・・・。

 

云うだけ切なくなる「今日の愚痴」でした・・・><;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一畳太郎)
2016-03-17 20:59:26
PAPA様

お疲れ様です。
某サイトでのF2の投稿ありがとうございます。F2カッコいいなぁ。

と、本当にお疲れ様です。
忙しい時にそれはないよなぁと言うことはあるもので、社員教育というよりも人間教育なんだろうなとも思ってしまいます。
まぁ30歳越えると人は変わりにくくなるしなぁ。

年度末まであと二週間、頑張ってくださいね。

そう、週末にはカメラが待ってるんですよぉ
返信する
Unknown (MADPAPA)
2016-03-18 18:22:33
一畳太郎さん、こんばんは~♪
コメントをありがとうございます!

駄作でよろしければF-2の写真、まだまだあります^^v
F-2ってスマートでかっこ良いですね~♪

そして、スミマセンね~^^;
我が愚痴こぼしにお付き合いいただいて・・・。
いい年コイてる人間ほど扱いが難しい!
焼き直しもほとんど無理なので、心労ばかりが募ってゆく私です・・・><;

でも、そうですね!
週末にはカメラが待っています!!!
基本的には「楽天的性格」な私なので、「好きなことでのいやし効果」で乗り切っていきますね♪

嬉しいお言葉に、結構気持ちがスッキリといたしました^^v
素敵なコメントをありがとうございます~♪!
返信する

コメントを投稿