FLEXPACE「流浪ブログ」by MAD大内

ダイアリー・オブ・ア・マッド・オオウチ

エスペシャリィ、、、なんもかんも。

2005-07-22 23:28:02 | Weblog
明日はチッタ。
ん~、最高!
体調もヨイよ。昨日はドラム叩いたあと1キロほど泳いだしな。
そして今夜は地元の盆踊りに出かけた。
ビール飲んで踊って花火観てカンペキ。
祭りの前夜祭ってワケ。
いろんな思いも満タンで、明日はボーボー燃えましょう。

「ヤン坊!マー坊!MADボーボー!!」

さ、ご一緒に。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーボーってどこが???? (爆笑・・・・よっしぃ)
2005-07-22 23:40:42
この手のもんには反応早いよ!!!つかチッタ行けないけど名古屋でノリノでいるのでよろちくび・・・・。花火ね、よっしぃん家から見れるお祭りあんだよ。。。もう二つとも終わっちゃったけどね。。。ちなみに明日は旦那がすし食わせてくれるらすぃ。。。。回るやつだけどね。。。あたしも回っちゃおう・・・
ハイ! (Kirara★7)
2005-07-23 00:26:14
既にいろいろな想いが満タンで、ヒトリ前夜祭で盛り上がってます☆

明日はボーボーに燃えさせて頂きます

花火大会 (ブルーバー)
2005-07-23 00:32:01
MADちんとこと同じく私の実家でもた~まや~でした。キレイだったなぁ。

半分、仕事にならなかったわっ!笑
ボーボー……(笑) (たかぽん)
2005-07-23 09:25:08
いよいよですね~

ああ~楽しみだ~

チッタも花火ボーボーですよね~

ついに火柱とともにボーボーのマッド様が拝めるのね♪

私もボーボーで?突っ込みますよぉ~~

Unknown (ポチ)
2005-07-23 12:45:44
MAD ボォー ボォー