FLEXPACE「流浪ブログ」by MAD大内

ダイアリー・オブ・ア・マッド・オオウチ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エイリアンvsMAD大内

2005-08-18 23:33:04 | Weblog
今日は「酸素カプセル」に入って来ました。

故障したスポーツ選手とかが使うヤツ。メチャメチャ回復が早まるってアレね。
別に故障してるワケではないが、よく行く整体に最近導入されてて、ずっと興味があったんだ。
まあ今年前半はカラダ、酷使したしな。
形状は映画なんかで見る宇宙船の中で乗員が眠るカプセル(コレは間違いなくエイリアン。イメージ、貧困すぎ!)、あんな感じ。
入ると完全に密閉されて、内気圧がスッゲー高くなるから耳の中が痛くなって、知らん間に寝てました。
外に出たら気分スッキリ!と思いきや、これが特に何も変わらんワケです。
ポツネン、、、
おっかしーなー。ヤッパシ必要なかったのかね?
まあ即効性?そういう類いのもんじゃないんだろね。ジワジワ系っつーかね。
でも今夜眠って起きたら何か違いを感じるかも知んないから、秘かに眠るのが楽しみだったりするボク。

カプセルに入った状態でエイリアンに襲われる夢を見ただけってオチは避けたいもんです。
(ちなみに写真の金髪は俺ではない)
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お盆こぼん | トップ | 酸素カプセル、その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸素は大事 (ブルーバー)
2005-08-19 00:15:17
あ~酸素カプセル興味あるなー

最近、酸素バーもところどころに増えてきたみたいだけど現代人は酸素不足?なのかねぇ。

金髪の人・・画面いっぱいまで顔を近づけてみてた(笑)「マ・・ッド・・?!」みたいな。

言ってくれてすっきりした。

今ね、9月のツアーのことで頭が妄想族だよ。
タイムマシーン? (ゆ~)
2005-08-19 00:20:21
カプセル入ったら、そのままどっか行っちゃいそう(笑)明日、目覚めたらお肌ツルツルぅ~のスッベスベぇ~ぢゃ!きっと違いの分かる男になってることでしょう(←?)

ゆ~は、もう昨日になっちまいましたが、ひとつ歳をとりました。「大人になれよ」と言われたとです…。精神年齢低すぎなのでしょう…違いの分かる女になります(泣)
もう夢の中? (mimi)
2005-08-19 00:24:27
さて、どんな夢を見るのかな~?(笑)

いいな~行ってみたかったの、「酸素カプセル」。

即効性なしなの?MADさん、お元気そうでなにより~☆
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-22 10:35:56
愛を売る?!→リッチマンに大変身!!

http://perfection.muvc.net/

ぜひお試しあれ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事