maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

シナココALOHA! 発売のご報告

2006年06月13日 | できごと


一年という長い月日をかけて作った川島なお美さんの著書『シナココALOHA!』という本が6月6日に発売となりました。これまで本の制作・編集を手がけてきましたが、撮影も担当するというのは初めてのこと。ましてや何もかも初めてのワンコの検疫などその都度、右往左往することが沢山ありました。でも、著者の川島さん withシナココはもちろん、スタッフの全てが心を込めて作った一冊です。

初めてワンコの本を作ったのが2004年。そもそも、そうしたワンコ関連の取材や出版に携わるようになったのは、我が家にやってくる桃というワンコとうちの愛犬の1頭、菊が発端です。彼女たちが運んでくれた幸せは、本という形でみなさんにお届けすることができました。

       

『シナココALOHA!』は川島さんの愛犬のシナモン&ココナツがハワイを旅する物語。「えっ?ワンコと海外旅行なんてできるの?」、「何ヶ月も係留されて楽しいはずないじゃない!」と思われる方はぜひとも本書をお読みくださいm(__)m どれだけシナココの旅が楽しかったかはそこに綴られたシナココの笑顔で実感できると思います。

シナココALOHA

ゴマブックス

このアイテムの詳細を見る


詳細はこちら

Photo by 泉美咲月
(C)Naomi Kawashima with Cinnamon & Coconut
掲載の画像の著作権はゴマブックス及び川島なお美、泉美咲月に帰属します。画像の無断掲載・使用は固くお断り致します。

*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
ブログ2 犬のいる風景
旅先で出逢った犬たち……。犬のいる暮らしの風景。
真葛@泉美咲月


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (MEGU)
2006-06-15 09:59:18
ALOHA~。とっても温もりが感じられる写真ですね~見てるだけで癒される感じ・・ハワイの風が優しく感じられましたよ~☆タイトルもnice☆
返信する
ありがとう! (maczu@泉美咲月)
2006-06-20 22:11:04
>MEGUさん

ありがとう!

ハワイでシナココが味わった幸せ。笑顔が感じてもらえればと思います。
返信する