maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

24-TWENTYFOUR-と、戦う私

2005年12月27日 | できごと


『24-TWENTYFOUR』にハマって以来、私の携帯電話の着メロの定番のひとつになったのは、CTUの内線音^_^;この秋にシーズンⅣがレンタル開始になった頃からあちらこちらでこの独特な呼び出し音を耳にしました。その度、「あっ!この人もTWENTYFOURにハマってるな?(笑)」と同胞を眺めつつ、嬉しくなっています。

さて、↑で銃を構えているのが主人公、ジャック・バウワー……。ではなく、『24-TWENTYFOUR』&ジャックファンのDJ・Keiさん(笑)この銃、ジャック・バウワーモデルだそうです^_^;Keiさん、持ち歩いてくれぐれも捕まらないように…。なんでもCTUジャンパーもお買い上げされたそうです。

KeiさんのTWENTYFOURへの入れ込みようといったら、す、すごいです。私の友人たちにもファンは多いけど、Keiさんにはかないません。なんせ、ご自分の番組CMをジャックになりきって作ってます。こんなに自分の趣味を反映させるのってあり?(笑)なんなら、今度、私をミッシェルで使ってください(爆)

確かにこのドラマを見ている間、気分どころか立ち振る舞いまで変ってきます。キーボードを叩く指がいつも以上にキビキビと動いてカチャカチャと強く音を立ててしまったり(笑)姿勢もピンとして、ちょっとCTU職員になった気分でPCに向かってしまいますしね。

そして、シーズンⅣを年末年始の楽しみにしていたはずの私ですが、つい先日、全話見てしまいました!だってがまんできなくて^_^;イマイチだったシーズンⅢよりずっと面白かった!またもや、ジャックとアメリカを救うために私、頑張りました!でも、昼に仕事。夜にテロ撲滅のために戦うのは正直、つらかったぁ。3日かかっちゃった^_^;あぁ、シーズンⅤが待ち遠しい……。

*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
真葛@泉美咲月


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずみさーん! (djkei)
2005-12-30 16:36:19
やっとパソコンにたどり着きましたぁ・・・



普段は携帯でミクシィとかチェックするので

なかなかイズミさんのブログに飛べないんですよ。



っていうか僕なんかの写真をつかってもらって

・・・涙



CTUのジャケットも届いたので、新宿いけますよ♪



イズミさんはミッシェルの鬘を用意しておいてください(笑)
返信する
Hai!ジャック (maczu@泉美咲月)
2005-12-31 06:45:33
ジャック、じゃなかったKeiさん、こんにちは~。

とうとう届いたんですね、ジャケット。

これでアナタも立派なCTU職員(笑)



そして、ミッシェルのヅラですか?

やはり定番のドレット風パーマをまとめる感じ?(笑)じゃぁ、ナイスガイなトニーも用意してください。けっしてスギさんじゃなく(爆)



新宿ロケってこの時期、激寒じゃ^_^;でも、寒くて空気がきれいなほうがいいのかもね。
返信する