まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

剪定、終了!

2014-02-25 23:22:56 | 今日、あった事・思った事

うたた寝をしてて、さくらに踏まれたまちゃ助です

お昼ご飯を食べた後、ついつい座椅子でうたた寝してしまったんですが、
ずるずるっと下がってしまい、完全に横になって寝ていたようで、
「邪魔だにゃ」って言わんばかりにさくらに思いっきり踏まれました

それでもすごく眠たかったんで、そのまま横になっていたら、
ご飯を食べたさくらに「邪魔にゃ」っとまた踏まれました

にゃんこに往復で横断されるなんて…
自分で笑いながら、そのまま寝ていました



剪定が無事に終了しました
職人さん、ありがとうございました

二日ともお天気も良かったので、寒さを気にすることもなかったのが幸いです

うちの担当の職人さんは結構年配の方なので、
寒い日やとホンマに心配になるんです

それにしても1年ぶりなもんで、ビフォー&アフターがスゴイです

枯れ葉も綺麗に取り除いてくれはったから、土が見えるのよ
敷石も見えるのよ

いやぁ~すごいです


職人さんが帰った後、現場監督・さくらっちが家の周りをチェックしまわって、
さっそく綺麗になったガレージの上で見張り番をしていました


この所の乾燥で、水撒きした方がえぇかなって思いましたが、
明日から下り坂で、雨が降るようなので、そのまま放置


これから春に向けて、新たな新芽が出て、
。。。また鬱蒼っとなるんやろうな


何はともあれ、職人さん、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人さんの朝は早い! | トップ | 負けました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿