まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

お出かけ♪お出かけ♪

2008-02-28 23:04:57 | 行ってきました♪
                          あなたは

                       の訪問者さんです 

昨日、頑張って数点出品した「ネットオークション
おかげさまで数点入札されてました
これは出品者サイドでしか見れへんのやけど、アクセス数や気になる品のチェックもすべての品に入ってました
数字好きのまちゃ助としては、多いとか少ないっていうことより、「」やない数字になってるって事が嬉しい
。。。はい、こんな事で元気になって浮かれてますぅ~

当初の予定では今日はお出かけ日やったのですが、どうも優柔不断虫が出てきて、どうしようかなぁ~ってぐだぐだしてました
でも結局、えいやっってお出かけしました。
今日は大きなCD屋さんで角松氏のライブDVDリーちゃんへののCDSを買う
アクセサリーやオーナメントのスワロフスキーのお店に、会員でないと購入できないアクセサリーを受け取りに行く
これをメインの目的

しかしまちゃ助が出掛けるんやったら…と相変わらずの寄り道
もう何年もお世話になってるビーズ屋さんへ「ご無沙汰してます
ちょうど他のお客さんもいなかったので、店員さんとプライベートな近況話
久しぶりに行くと新作がいっぱいで、店員さんオススメをチョイスしてもらったり、まだ生産ラインに乗せるか討論!?中のビーズを見せてもらったり、新しいビーズ屋さんやアクセサリー屋さんの情報をもらったり。。。楽しかったぁ~
そうそう!ビーズの本に大きく載ったのも見せてもらった
うぅ~ん、お客さんいっぱい来て欲しい反面、あんまり有名になって欲しくないのが常連の葛藤
もうすぐやけど、3月にも新作が入るらしいので、また行こう

大きなCD屋さん。。。角松氏のDVD…生産量少ないかもと思ってここに来たんやけど、いっぱいあったわ 買えて嬉しいけど、ちょっと複雑
リーちゃんご希望のCDS、買ったよ ジャケット可愛いぞ

スワロフスキーのお店。。。サンプルを見せてもらってたけど、やっぱかわいい
2008年内でしか買えないし、パンダやし。。。って即お願いしたかいあり
パンダと笹のチャームなのだぁ~
2009年は何かなぁ~
ここでもなぜか店員さんとプライベート近況話
クリスタルのキラキラに囲まれて、話す内容は「花粉症と風邪の鼻水」って
でもなぜか盛り上がってたんやよなぁ~
時間的に店員さんもお疲れタイムで壊れてたのかも
そんな話をしてても、しっかり廃盤情報や新作情報はしっかり入手しましてよ

優柔不断虫を撃退してお出かけして良かったわ
明日もこの調子で元気でいこう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪巧み!?成立!!? | トップ | ナンパされちゃって(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿