まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ありがとうございました!!

2013-08-19 23:21:02 | 今日、あった事・思った事

原画展へ行こう!って思ってたけど、やっぱり行けなかったまちゃ助です


昨日、できるだけ早く寝よう!っとスマホから書き込みして、
早々に寝たにも関わらず、
歳には勝てずで、結局今日はダウンしていました

普段以上に寝たにもかかわらず、すんごい眠いし、
昨日以上に暑い!って感じて、
こんな調子で出かけたら、絶対に倒れる…
ってことで、家で昼寝三昧してました


おかげで元気回復!
今年はホンマに半端ない暑さなんで、無理はしたらあきませんな



昨日、スマホから書き込みしましたが、
無事に真夏の行商が終了しました

たくさんの方とお会いできて、本当に楽しかったです

ミシン不調のため、新作の巾着みたいなバックの出品は諦めたのが悔いですが、
なんとか皆さまの元にお届けできて、ホント良かったです


今回の参加メンバーはフルメンバーやったんで、
みんなして入れ代わり立ち代わりでお店番

まちゃ助も、昨日はいつもより少しだけ長くお店番してたよ
でもやっぱり花さんとこの小間物屋さんでもお店番してたけどね


あっ!花さん!!差し入れ、ありがとうございます
うちのスペースで大うけしました
美味しくいただきますね
金魚さんのストラップもありがとうございました
みんなにあげたら、「可愛いっ」ってさっそく付けてくれて、可愛いお揃いになりました


Yちゃん、Hさん、Mさん!
お疲れ様でした!&ありがとう!!
イベントでしかなかなか会えないけど、
毎回みんなと会えるのが本当に楽しみです
また遊んでやってね
あっ!ご飯のお支払、間違えてごめんね
5円と50円を間違えたまちゃ助を許してね


次回は1月の予定
それまでにミシンをなんとかせねば



ありがとございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(日)のつぶやき | トップ | 8月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿