まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

涼しく日曜日

2013-08-25 23:30:52 | 今日、あった事・思った事

もっと早くPCの前に来るつもりやったんですが、
うちのワイルドプリンセス・さくらがやらかしてくれたので遅くなりました

ついに恐れていたことが

ねずみを持って帰ってきやがりました

もちろん生きてます

なもんで、さくらと争奪戦を繰り広げたんやけど、
さすが窮鼠のねずみ
むっちゃ必死になって部屋のどこかへ隠れてしまいました

。。。しばらくはねずみと同居…


まちゃ助は在宅してる時の日中、玄関が開いてますので、いつでも出て行ってください





昨日は大変失礼しました

メールも2日分貯まってるのも分かってるし、
急ぎでないにしても調べなアカンこともあったんやけど、
どうしてもPCへ向かう気力がわかず、
号泣のワンピースを観た後、そのまま寝てしましました


雨降りのおかげで、久しぶりに冷房を点けることなく熟睡できました
むっちゃ幸せ


今日も朝から夕方近くまでの雨降りのおかげで、
外へ行けないさくらとごろごろ過ごしてました

。。。っで、雨が上がった途端、この有様


何はともあれ、このところの猛暑続きで疲れ切った体が少しは休まった気がします



また暑さが帰ってくるかと思うけど、
それでも少しづつ涼しくなってくれたら…って切に思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(土)のつぶやき | トップ | 8月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (ひろ)
2013-08-26 08:06:51
ネズミですか。
…同居。
頑張って下さい、まちゃさん。
返信する
増えてます。。。 (まちゃ助)
2013-08-26 22:44:04
ひろさま 

あれからちょっとした物音に過剰反応しています

その上、今日26日も持ち帰って増えてます
くわしくは26日のブログで…
返信する

コメントを投稿