まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

どうなる!?

2009-02-28 20:30:28 | 今日、あった事・思った事

来月に角松氏のCDが販売されるんで、
近所の馴染みのCD屋さんへ。。。

最近、一般のCD屋さんでは入手しにくいCD…
…アジアン系とか…
ばかり買うんで、ネットで購入してたので、
実店舗へ行くんは、久しぶり~
自分用のんも買ってないから、物色しようとの目論見も

「お久しぶりです
いつも笑顔の店員さんに声をかけられ、
「ご無沙汰してました
「ごゆっくりどうぞ。。。」

まちゃ助はJ-POPしか聞かないからね
いつもの如く、「あ」から順番に棚を覗いて行く。

昨今のCD業界はネット送信に押され気味やけど、
まちゃ助は、やっぱCDがえぇねん
しかし需要がね。。。
店舗改装で、楽器や楽譜を置かはるようになってから、
CDコーナーがちょっと縮小されたんやけど、
心なしか、前より減ってるような。。。

結局、残念な事に目新しいのんは見つからへんかったので、
予約をしようと。。。
「大変申し訳ございませんが。。。
なんとっ CD取り扱いが今日までですとっ
明日から楽器メインでって

確かにこのお店の上では、

音楽教室もやってるのは知ってたけど、
まさかCDコーナーがなくなるとは。。。

「最後の日にまちゃさんにお会いできて嬉しいです」
そんな悲しい事言わないでぇ~
っていうか、
これからのまちゃ助の音楽生活はどうなるん

かなりショッキングな出来事でした




今日のリーちゃん家のベッピンさん
お題「水飲み場」


母屋にある、リボンの水飲み場です


「リボン」と呼んでも見向きもせず、
一心不乱にガブ飲み中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も。。。 | トップ | がんばれ!パソコン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿