まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

記録更新?

2017-09-22 22:36:22 | 今日、あった事・思った事
今日は雨のせいか?
なんかむっちゃ寒いんですけどブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

こんばんは、まちゃ助です٩(๑˙╰╯˙๑)

ついつい習慣で、扇風機のスイッチを入れたら、間もなし冷え冷えになって、
慌てて止めましたよ!ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

さくらも外へ出掛けられないのもあって、
和室の秘密基地で夕方近くまで寝てましたわ(笑)



先日作った新作のがま口バッグ……
パターンを修正したり、気になったところを補正したりで、リベンジ中!なのですが、
ついでに追加でいろいろ試してることも……

その中の一つに、
持ち手用の紐を底まで通して、重くても頑丈に?してみよう!
にチャレンジ

これが見た目よりかなり難解で……
パズルみたいにあっちやり!こっちやり!とこんがらがってます(╥﹏╥)
何回か作れば安易に出来るのかもしれませんが、
何度も確認をしないと、表裏逆になったりするのですよヾ(・ω・`;)ノ

まだ完成はしてないですが、
これはまとめて何個も同時に作るのは無理っ!
一つ一つ確実に作っていくしかなさそうです╮(︶﹏︶")╭

ゆえに……販売するにしても、数は少ないし、またしても高額になりそう……
原材料だけでも……なんですから、
自己最高額、更新は間違いないですね……( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


……ってか、
まちゃ助は何処へ向かおうとしてるんでしょうか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果オーライ?(笑) | トップ | 4DX、初体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿