まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

戦利品ヽ(^ ▽^)ノ♪

2008-03-14 20:30:04 | ありがとう!

 

                           あなたは

                       の訪問者さんです 

昨日までのぽかぽか陽気とうってかわって、今日は1日雨ぇ~。
「止んだかなぁ~」って外を見ては、「まだ降っとる
それを何回も繰り返してたら、うっとぉしがられて、車で搬送されてしまいました
濡れず帰れてラッキーやもんね

雨ん中、ご近所さんから、「バレンタインディ、ありがとうね」っていただきました
こちらこそ、ありがとうございます
さっそく食後にイチゴを食べた
酸っぱい物大好きのまちゃ助ですが、ベリー系のすっぱさはちょっと苦手
イチゴは練乳をかけて食べるんやけど、このイチゴは甘くて美味しかった
丸々と大きかったんやけど、ぱくぱくと食べてしまいました

お抹茶のチョコとクッキーはおやつにいただきます

ごちそうさまでしたぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のお土産♪ | トップ | 引かれそうにも。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿