まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

不本意だ(*`Д´)ノ!!!

2013-10-25 22:49:33 | 今日、あった事・思った事
台風&秋雨前線で今日も雨です…
さくらが不機嫌やけど、こればかりは…


その雨のせいか?
ネットが不調(-_-;)

先ほどまで調べものをしてたんやけど、
その時から、なんか重い?と嫌な予感を感じながらネットの波を漂ってましたが、
案の定、いきなり繋がらなくなりました(T△T)

ネットをダウンしても、再起動してもダメでした(>_<)

不本意ながらスマホを繋げましたが、
やはりWi-Fiには繋がりません( ̄^ ̄)

只今LTE利用です(T^T)

この状況ですから、何があってもおかしくないんやけど、
なんか不本意です(*`Д´)ノ!!!


ネットはそんな訳やけど、
まちゃ助もさくらも元気です!
明日までかな?
台風の進路などに警戒しましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(木)のつぶやき | トップ | 10月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿