まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

クリスマスプレゼントとお土産♪

2007-12-21 20:39:07 | ありがとう!

 

リーちゃんと待ち合わせして、用事&お買い物をしてきました
。。。久しぶりに電車の時間を間違えて、まちゃ助の中では遅刻やったんやけど、そのお陰でリーちゃんと早めに会えて、ラッキー?
お互いの用事を済ませ、お昼ご飯は京都高島屋の「アルポトル カフェ」でお野菜いっぱいのオルトラーナ(トマトベースでミートソースか?)
程よい量で満足 ご馳走様でした

河原町界隈もクリスマス一色
新作入荷メールをくれた店員さんも、「この間の土・日はクリスマス前なので、お客さまがいっぱいでした」とちょっとお疲れモード
明日からの4連も凄いかもね

で、リーちゃんとTちゃんへクリスマスのおねだりをしたので、「スガ シカオのシングルベストCD」と広島のお土産「ご当地キューピー・もみじ」を貰いました
ありがとうぉ~
ここ数枚溜め込んでるCDと合わせて、デジ音に入れちゃうね
もちろん作業中にもバンバン聞いちゃうよ
二人へのはリクエストが決まるまでキープしておくね
何回も言うけど、ありがとぉ~


<-- Blog Pet -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ思い込み (o _ _)o しくしく | トップ | 1日雨でしたわ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2007-12-23 10:14:57
いいな~
もうクリスマスしてるのね

気のおけないお友達と楽しくおしゃべりして
美味しいランチしてクリスマスプレゼントまで

とてもいいクリスマスでしたねー
うらやましい~~
返信する
それぞれのクリスマス (まちゃ)
2007-12-23 21:52:21
はい、クリスマス先取りです

いやいや、ららさんはご家族で過ごされるんでしょ?
そっちの方が羨ましいです
まちゃ助は行商用の品作りやらで、
普段と変わらないクリスマス
そんなわけで、一人用のケーキを買うか、
いまだに悩んでるんですから
返信する

コメントを投稿