まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

楽しい時間はあっと!いう間。。。

2011-06-08 23:04:47 | 今日、あった事・思った事

今日は午後から、ゲーム友達になった方と、
「おいでよ どうぶつの森」をやってました


通信初心者やけど、
いろいろと楽しみ方を教えてもらい、
「これできるかな?」「あれは?」っといっぱい楽しませていただきました


お互いの村を行き来して、
「ありがとう」っと終了しましたが、
気が付きゃ、1時間くらい遊んでました


時間を忘れるくらい楽しかったのだ


Kさん!師匠っと呼ばせてください
そしてこれからもいろいろご指導ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調! | トップ | 立体パズル!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿