まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

えらい大変です。。。(^-^;

2008-10-20 20:46:29 | 今日、あった事・思った事

キリ番。。。
だんだん迫ってきましたなぁ~
ここまで来ると、自爆しないように気をつけねば
と、思うんやけど、
こればっかりは何とも。。。

あっ因みに、ありがとうは、
天然石のブレスレットでござる…←これは小猿
悩みに悩んで、今日決まりました
現物は謎っってことで


今日は「邪魔やねん」というプログラムのアンインストールに明け暮れました

ブログやネットオークションの書き込みに便利かなぁ~って、
インストールしたけど、結局使い方が分からんで、
立ち上げに負担がかかってるような気がして、
せっせと作業をしてました

それにしても、インストールするんは簡単やのに、
アンインストールするんは面倒なんやろ
画像とかみたいに、削除やゴミ箱へで終わればえぇのに、
プログラムやらいっぱい開いて、
いろいろ確認して、
なかなか消え去ってくれへんし

その内、「ホンマに消してるんやろうなぁ~」って、
うんともすんとも言わへんPCに向かって、
問いかけるまちゃ助。。。
終いには、お茶飲みに行ったもんね

おかげさまで、すっきりして、
心なしかPCさまもサクサク動いてくれてる気がします。

近いうちに画像もCDへ移して削除しよぉ~っと


今日のリーちゃん家のベッピンさん
お題「ちびリボン
家にやって来た頃のちびっ子姿を紹介ッ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろお休み♪ | トップ | ビーズ屋さんめぐりぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿