まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

がんばった!

2009-02-20 23:04:19 | 今日、あった事・思った事

今日の夕飯は、またしても「コラーゲン鍋」でした
明日のお昼は「コラーゲン鍋」でしょう…
できれば、夕飯にはしめのラーメンが食べたいです

思い立つとやらずにはいられないまちゃ助
つい先ほどまで、ネットオークションへ出品していました

1週間近く、まちゃ助のブースは空っぽやったの。
それはそれでえぇような気がするんやけど、
出品できるように登録したら、
月々に幾らか払わなアカンのよ
「うぅ~ん…やっぱもったいない?」って思い、
ちょうど「MOTTAINAI月間」とかで、
23日まで本の出品料が無料と知り、
「ここまで出すんやぁ~」っとノルマを決めて、
せっせこら、せっせこらと打ち込みしていました

おかげさまで、
出品しようと思ってた本たちを
予定通りの23時までに出品することができました

いやぁ~ 空っぽやったブースが埋まって壮観

しかし、ふっと
この労力を別なトコで使った方が良かったかな

まぁえぇかぁ~

明日は雑誌用撮影をするぞぉ~




今日のリーちゃん家のベッピンさん
お題「ギロリ

リボンは食べ物に対しての執着心が、兎に角凄い
ワタシがテーブルに着いて何か食べようものなら、
凄い勢いで乗っかってきて、こんな顔をします


………
分かりましたって

この後、さば缶をGetしたリボンでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたって…る? | トップ | 発売中♪第2 段! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿