まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

まさかの……

2016-07-25 23:52:14 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)
無理くり!?もぎ取ったお休みも終わるよ……

もちろん予定通り、市役所や銀行、郵便局へと走り回ったけど、それ以上に費やしたのが……


まさかのタブレットへ(›´ω`‹ ) ゲッソリ


いやね…スマホをそれなりに使ってみたら、ネットのみにしか使ってないわけですよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
それならね、大きい画面で見るタブレットの方が良いよね(´-`).。oO
なんて思ってはいたんですが、なかなか踏ん切りが付かずで先延ばしにしてたんですが、

土曜日に午前中のお約束を済ませた後、
お世話になってる手芸問屋さんへお取り寄せの品を受け取り、
ついつい駅前にあるdocomoショップへ見積もりだけ……やったのが、
なぜかタブレット購入!ついでにフレッツ光からドコモ光へ変更することに!Σ(・ω・ノ)ノ!

確かに画面が広くなって快適ですが、
問題は、突然スマホを解約しタブレットを新規購入したもんやから、
メールアドレスはもちろんIDも変わってしまった上に、
事前の引き継ぎ準備をしてないもんやから、アプリやらなんやらでてんてこ舞いです(╥﹏╥)

その上、スマホでサクサク使えてたアプリでタブレットでは不向きなんが多く、
「これからまちゃ助はどうなるん……」って、ネットの大海に漂流してる気分にє(・Θ・。)э››~♪


もぉ!贅沢は言わへん!
LINEだけ引き継ぎ出来ますように__|\○_←土下座
あ……星の島のにゃんこやったかな?あれも!( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぎ取ったわ!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ | トップ | どうにかなる……かな…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿