まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

選手の皆さん!ありがとう!!

2014-02-23 23:46:48 | 今日、あった事・思った事

後数時間でオリンピックの閉会式ですね


今回もいろんなドラマがあったみたいですね

まちゃ助は相変わらず結果を知ればOKなもんで、
後日ニュースや情報番組などで、「こんな事がありました!」って放送されて、
「ほぉ~、そんな事もあったんか」なんですよね。

唯一、リアルタイムで見たのは、先日も書きましたが、真央ちゃんのフリーだけですね
あれも偶然なので、カウントされるかどうかも怪しいですが



オリンピックの閉会式といえば、長野冬季オリンピックですよ

いまでも忘れられません!
まさかの角松敏生!
正確にはアガルタですが

閉会式のオーラスに聞きなれたイントロが流れて。。。
その当時、NHKのみんなの歌で流れていた「waになっておどろう」って分かった途端、
身を乗り出してTVにかじりついたのは言うまでもなしです

はじめは必死になって角松氏たちを見ていましたが、
気が付いたら、彼らの近くで選手たちがみんなして踊ってるのを見て感動

正に国境を越えた感じで、思い思いに踊ってるのを見て、涙がでましたよ


あの時、ビデオで録画してたけど、今はどこへいったやら
っていうか、テープがあっても、デッキがないので確認しようがない

でも、その場にアガルタのメンバーが居たことには間違いないので、
未だにそれを思い出すとわくわくするまちゃ助でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みです(>_<) | トップ | 職人さんの朝は早い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿