まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

久しぶりに布買いに。。。

2013-04-25 23:02:07 | 今日、あった事・思った事

夕方からお腹が重苦しいまちゃ助です

遅めのお昼ご飯を普通に食べ、夕飯もまだの状態でお腹…主に胃のあたりが重いです

そのせいで集中力も欠けてる状態
。。。あっ、それは常か



コーティングされてる布が欲しくて、近くの手芸店へ


GWくらいまで有効の割引券があったんで、少し多い目に買おうかなって思ってたんやけど、
思うような柄のんがなくて、
まちゃ助には珍しく1コーナーに長い時間粘っていました

結局妥協して5枚。。。
家にあるのんと合わせて10枚ほどやし、えぇか…っと、
後は裏地用の布を探しにいったけど、
これまた希望しているメーター数はなく、仕方なくすべてお買い上げ

まぁこんな日もあるわなっとレジに並んでいたら、新作の和柄の布が目に入った
後ろには誰も並んでへんし、まちゃ助の順番までもうちょいやし…っと、
棚の方へ行くと、可愛い猫のシルエットのんとウサギのんが

一目で気に入った柄2種を持ってカット台へ行き、追加をお願い


予定してたものが買えへんかったのは、この布を買うためやったかもっと、
ウキウキ気分で帰宅しました



そういえば、最近四条の布屋さんへも行ってへんなぁ~
もしかしたら新柄入ってるかもしれへんし、行ってこうかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(水)のつぶやき | トップ | 4月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿