MacTiger!

Mac、IPOD、音楽、映画、時事問題などについて、疲れたときのストレス発散ブログです。

iPhoneの電話機能

2008-12-09 22:42:18 | Weblog
iPhoneを最近電話としても使ってます(笑)
ドコモ携帯の通話が通じないことが多発するので(寿命かも)
iPhoneの通話も特に不具合はありません。留守電機能もユニークらしいけど、その設定をしていないので、普通の留守電のままでちょっと味気ない。
リダイヤルや着信の記録は一画面でわかるようになっているのは見やすい。
iPod機能をつかわずに電話だけなら、バッテリーは1日はもちそうである。
そうそう、auがウォークマンタイプの新携帯をだしますね。デザインはいまいちであるが、音楽の音質は、320kbpsでiTunesストアのDRMフリーよりも高音質。ソニーミュージックの楽曲が提供されるので、iTunesとは異なったサービスを展開できれば
iPhone、iPodキラーになるかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿