佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

来週の血液型別易占い

2018-07-28 06:37:37 | 日記
来週の血液型別易占い
2018-07-28 06:37:05NEW !
テーマ:ブログ
7月29日~8月4日
A型
水風井(スイフウセイ)三爻 ☆☆☆
実力があっても今週はその実力が発揮できない週となります。周りの状態があなたの力を理解できない週となっております。そんなときに無理に動いても無駄になるばかりです、静かにやり過ごすことが今週の仕事になるでしょう。過去のことに未だ障害を引きずっておるところもありますので、今週は過去の反省もしつつ今後の方針の見直しも必要な週となるでしょう。

AB型
火地晋(カチシン)初爻 ☆☆☆
希望願望があっても障害が起きてなかなか思うように進めない週となるでしょう。忍耐と努力が必要な週です、諦めず腐らず続けていくことで必ず願い事は叶いますので、今週はじっくり落ち着いて努力を重ねていきましょう。運気は週後半から徐々に回復していきますので頑張っていきましょう。直ぐにの結果が出ないほうが大勝利につながるので続けていきましょう。

O型
天風姤(テンプウコウ)三爻 ☆☆☆
勢いがあってその勢いに任せて行動しても、なにも結果が出ずイライラする週となる事でしょう。今週は気持ちばかりが焦ってもそのステージが用意されておりません、静かに待ちの姿勢で次週以降に期待しましょう。強行すればかなりの大損をする可能性が大となります。今週は控え目にして何が基本なのかを今一度振り返ってみましょう。

B型
離為火(リイカ)五爻 ☆☆☆

従来ごとの継続であれば問題ないが、新規ごとを始めるには今週は相応しくない週なので避けましょう。周りからの圧力もある週ですが、協力者があるので相談して最適な手段を講じて難を最小限に食い止めましょう。過信と油断は禁物な週なので自己過信しないで他人の意見を取り入れるようにすることです。今週は離れていく人、また寄ってくる人いろいろですから一喜一憂しないで事は流れに任せましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿