佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

今週の血液型別易占い

2018-11-11 05:57:30 | 日記
今週の血液型別易占い
2018-11-11 05:54:29NEW !
テーマ:ブログ
11月11日~17日

A型 沢水困(タクスイコン)五爻☆☆☆ 

今週はいろいろな問題に遭遇して難儀する週となります。

その為信用も失うことにもなりかねない問題も起こることがあります。

良き援助者と相談を密にして出来るだけ軽微に済ませられるように努力いたしましょう。

今週を何とか過ごすことが出来ると次週からは運気も上昇する機運なので、

シッカリ今週を受け止めて問題を解決していくことに致しましょう。

原因は無理に行ってきたことが事の始まりです、

これからも起こりえるので今後の為に参考にするように致しましょう。

AB型 山沢損(サンタクソン)初爻☆☆☆ 自分の力以上の事を考えたり実行しようと

しなければ問題は起こらず順調に一週間を過ごせる週となります。

無理をしたり欲をかいたりするとその損失は膨大な費用負担になりかねません。

今週は自分の為よりも他人の為に事を起こしたり助けてあげることで、

将来の自分に返ってきますので、

人の為に喜んで自分を犠牲にして尽くすことに致しましょう。そうすることで吉運を得られることになります。

O型 雷沢帰妹(ライタクキマイ)上爻☆☆ 当初の計画を実行してもなかなか成果を

上げることが出来ない週となります。

それは計画が実力以上の計画が原因です。実力不足です。

上から目線も原因の一つです、シッカリ反省してこれからの計画の見直しと修正を

図るように致しましょう。

思わぬ間違いが起こりやすい週でもありますので、

計画を練る時は不規則なことが起こった時の対応も事前に検討をしておくと、

禍も軽微に済ませることが出来ることになります。

B型 坎為水(カンイスイ)初爻☆☆ 今週は一週間衰運の週となる事でしょう。

前途の見通しも良くなく辛抱して今週を乗り切るしか方法は見当たりません。

夜明けのない朝はありませんので、こんな週もあるさ!の気持ちで慌てず、

ゆっくりペースで従来ごとの継続をすることで、

被害も最小限に食い止めることが出来ますので気持ちをしっかり持ち、

くさらず頑張る一週間と致しましょう。

無理に障害を乗り切ろうなどと思わず回り道をしてでも正面突破は避けるようにするのが、

運気を上手に使うコツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿