佐藤宗眩の今日の易占い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週の血液型別易占い

2018-11-06 06:07:16 | 日記
今週の血液型別易占い
2018-11-06 06:06:42NEW !
テーマ:ブログ


11月4日~10日
A型
天山遯(テンザントン)三爻 ☆☆☆
今週は速やかに退去退く週となります。躊躇していると被害はもっと膨らんで行くことになります。迷いは思わぬ損失を招く事にもなりますので早目の決断をするようにしましょう。諸事に間違いを起こしやすい週なので慎重にしかも大胆に行動を起こしましょう。運気は止まり頑張らねばならないときもあります、しかし今週は間髪入れずに退去、撤退を決定する週となります。また運気が良くなる時期に再挑戦すればよいではないですか。

AB型
地雷復(チライフク)四爻 ☆☆
人と共に共同で事を行うには今週は不向きな週です。単独で事を行えば小難ですみますが共同で事を行うと問題がこじれて小難ですまず、大難となる事になるでしょう。運気が弱い週なので努力も結果を得られないので無理せず、マイペースで事を行うように致しましょう。努力が利益に結びつかない週でもあるので、当初の計画は大幅に下方修正して今後に期待できるようにしておきましょう。

O型
雷火豊(ライカホウ)三爻 ☆☆
今週は衰運の波が押し寄せてくる週となります。進退にも窮することが起きる可能性も出てきます。親しい友人とも袂を別つことが起こる週でもあります。表面は華やかなのですが、中身が伴わない週なので派手に振る舞わず、従来通りの手法で今週は乗り切るように致しましょう。うっかりミスや油断から思わぬ損失も起きかねませんので注意を怠らないように致しましょう。争いごとにもなりやすいので、注意しましょう。特に口喧嘩は後々まで響くことになります。

B型
震為雷(シンイライ)二爻 ☆☆
思いもしない突発ごとに出遭うことになる週です。危険にも会いますが再起は早目にできますので慌てないことが大事です。無理をせずに事に柔軟な姿勢で対応しましょう。夢は一旦棚上げして又チャンスの来た時に事を行うように致しましょう。何かと変動が多く不安定な一週間なので一喜一憂せずに事を見極め冷静な処理をすることが大事です。驚くことがあってもあまり結果は大したことはないので、慌てないことです。心身ともに落ち着きがない週ですが冷静に対応する一週間にすれば被害は少なくてすみます。良いときもあれば運気の悪いときもあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宗眩の今日(6日)の易占い | トップ | 宗眩の今日(7日)の易占い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事