佐藤宗眩の今日の易占い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週の血液型別易占い

2019-01-06 06:36:42 | 日記
今週の血液型別易占い
2019-01-06 06:36:20NEW !
テーマ:ブログ
1月6日~12日
A型
天火同人(テンカドウジン)四爻 ☆☆☆
今仕掛の案件は労多くして利益なしの案件となるでしょう。出来るだけ早く見切りをつけて、転身したほうが無難です。計画に無理があったり、誤算があったように思われます。急ぎ計画を中止して別な案件に移行しましょう。今週は人の意見と食い違いが出てくることが多いのですが、結論を今週は出さず、ただ計画の変更をして様子を見るように致しましょう。勢いに任せての対応や相手の事を無視しての事も後々問題を起こしてしまいますので十分な注意が必要です。

AB型
山火賁(サンカヒ)上爻 ☆☆☆☆
奢り高ぶらければ安泰な週となります。時の風はあなたに追い風となっておるのでついつい調子に乗って進みがちなので注意が必要です。運気は次第に上がってきてますので慌てずに調子を併せていくことが大事です。徐々に進んでいけば目的は週末には達成できますので、時の流れと自分の気持ちをコントロールするように努力しましょう。小事は何も問題は起こらないのですが大事は少々問題含みですので気持ちを抑え風の流れを上手に捉えてから進むように致しましょう。

O型
地雷復(チライフク)四爻 ☆☆☆☆
今週は皆さんとともにの行動はあまり芳しくなく、単独での行動が良い結果を得られる週となります。努力の割には直ぐには結果を良い方向へとは得られませんが、将来の為には単独行動のことが将来のご自分に大変役立つことになります。運気は決して良い週とは言えませんが、今の状態の継続が将来の為に役立ちますので現状維持を今週は計るように致しましょう。順序良く流れに沿って進むことで未来は見えて来ます、目の前の事だけを考えず将来の事を考えて行動する週と致しましょう。

B型
地山謙(チザンケン)四爻 ☆☆☆
自分の力と地位のバランスの違いに気が付かないといけない週です。上から目線になっておりますよ。実力不足を上から目線だけではカバーできません。もっと勉強して今の立場をキープできる実力を養いましょう。慢心は大変な失敗を招きます。新規ごともよく状況を把握して決断を下さなければいけません。新規ごとは見込み違いになるケースが多くなりますので、控え目に対応することで怪我が少なくて済むようになるでしょう。急進は問題を起こしやすいのでじっくり考慮したうえでの行動が望ましい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宗眩の今日(6日)の易占い | トップ | 宗眩の今日(7日)の易占い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事