佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

今週の血液型別易占い

2017-08-28 07:09:00 | 日記
今週の血液型別易占い
2017-08-28 07:07:30NEW !
テーマ:ブログ

今週(8月27日~9月2日)の血液型別易占い

A型 地山謙(チザンケン)二爻☆☆☆☆ 目上の引き立てが得られ今週は運気上昇する週となります。運気に任せて欲望を強くしたりせず、将来に備えてのことをしっかりこの週に基盤を作るように致しましょう。焦らずゆっくりペースが何事も上手く事が運ぶ週なので少しづつ進めるように致しましょう。今週は積極的に攻めていくのではなく守りを中心にして事を進めるように心がけましょう。

AB型 雷水解(ライスイカイ)上爻☆☆☆☆☆ 今週は悩みも解け前途が開け、羽ばたいていける週となります。あなたの持つ実力と才能が周りから認められ大いに活躍できる週です。今迄の分までしっかり取り戻せますので、欲張らず平常心でおれば自然とあなたのもとへ帰ってきます。大いに働き、また大いに楽しむ一週間と致しましょう。

O型 雷天大荘(ライテンタイソウ)四爻☆☆☆☆☆ 障害物も取れ、さぁ~前進の道は開けました。後はあなたの活躍だけを待つのみです。物事は順調に進展しますので油断せずに一つひとつ進んで行きましょう。悩みも解消し望み事が叶う週です、大いに楽しんで一週間をエンジョイしましょう。
ただ勢いがあるのでともすると礼儀を失することになりかねませんので、その点も注意が必要です。今週は大吉の週ですので長く続くように頑張ってみましょう。

B型 風天小畜(フウテンショウチク)三爻☆☆ 今週の予定したことは目的が果たせない週となりそうです。無理に進むと失敗して損失さえ被ることになりかねません。争い事にもなりかねませんので注意してください。今週は将来のための準備期間と位置づけ無理をしないことが大切です。
ジッと時を待つつもりになると少しづづ開運へと近づいていきますので、無理に進まず時を待つつもりの一週間といたしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿