佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

来週の血液型別易占い

2019-01-26 09:42:34 | 日記
来週の血液型別易占い
2019-01-26 09:42:10NEW !
テーマ:ブログ


1月27日~2月2日
A型
山天大畜(サンテンタイチク)初爻 ☆☆☆
今週は何事も滞りがちになる週となる事でしょう。無理やり進めると失敗してしまい大損もする可能性が高いので、静かに時の過ぎるのを待たなくてはなりません。将来は有望であることは確かなのですが、まだ時期が来ておりません。実力をつけてから予定を進めるようにすれば何も問題が起こりませんので今週は控え目にして時期を待ちましょう。今週は急ぐべからずまだ時期尚早の感あり。

AB型
沢山咸(タクザンカン)初爻 ☆☆☆☆
良い意味での変化の兆しが迫っております。一時的には孤立することも出てきますが、目的を達成するためにはやむを得ないことです。孤独を耐えて先を楽しみにして過ごすように致しましょう。我慢しておれば目上の人からの援助がありますので、じっと耐え方針の変更などしないで初心貫徹の心意気で進めていきましょう。望み事は次第に好転して手に入るようになりますので慌てない急がないことが大事です。

O型
雷火豊(ライカホウ)初爻 ☆☆☆☆
今週は協力者の強い援助があり事を成功させることが出来る週となります。勢いがあるので勢いに乗っていけば全ての問題は解決に進むのですが、あまりやり過ぎるとその場は問題がないが、後から問題の発生が起こりがちなので、出来るだけ流れに逆らわず此方のペースを保つように心がけることが大切です。協力者と相談しながら手を取り合って進めれば何も問題が起きることはありません。運気好調のときはやり過ぎになったりわがままになりしやすいので注意しましょう。

B型
天山遯(テンザントン)五爻 ☆☆☆☆
衰運になりかけていたことから今週は脱出できる週となります。まだ慎重さは必要ですが、余り後ろ向きにならず前を向いて前進するスピードをペースダウンすることです。万事慎重に節度を守っていけばほどなく吉運が迎えに来ますよ。出来るだけ間違いを少なく今週はするようにしましょう。確認してからの実行を。現状維持をしながら次週以降の計画を練って協力者と検討することが次週以降をスムーズに進めることが出来るようになります。



宗眩の今日(26日)の易占い

2019-01-26 04:53:29 | 日記
本業を貫くことで・・・・
2019-01-26 04:53:03NEW !
テーマ:ブログ
​今日(26日)の易占い 

沢天夬(タクテンカイ)五爻☆☆☆ 勢いがあるのでついつい極端な道へと

走ってしまいがちな日となります。

今日は従来の事を坦々と進めていく日とすることで吉運となりますが、

周りの雰囲気につい乗ってしまいわき道に

それすぎてしまいそうな日でもありますので十分な注意が必要です。

人の甘言には今日は十分注意しましょう。

義を忘れず志を変えなければ吉運も寄ってきます。​




『圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術』
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/banshou_zap/index.html