何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

フォルトシュリット 今週デビュー♪

2010-05-27 22:11:51 | 一口馬主
キャロット愛馬、
フォルトシュリット(牡3歳 父:キングカメハメハ)が
今週の土曜日、京都1R・3歳未勝利・ダート1200m戦で
無事、デビューを迎えることに。






(写真は去年の8月末の牧場見学時のもの)



でもね~、お稽古、こんなに軽くて大丈夫ですか~

っていうような時計しか出ていないんデス。



う~む、初戦は叩き台なんでしょうか…。



どうしても蹄が弱くて、落鉄し易いので、

こんな軽めの調整しかできないのかな?


となると順調に続戦できる可能性も低いかなぁ。


とは言っても、先週デビューしたカドドュソレイユみたいに、

実戦で走ってくれるかも…なんて、

淡い期待を捨てきれないのです。

(ソレガ出資者ッテモノデショウ



どんな走りを見せてくれるのか、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフェクレール 29日は出... | トップ | 水曜日は『つな八』へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事