何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

新年会

2010-01-26 22:22:23 | 日記
先週、参加した新年会は和食のお店で、
お値段からすればなかなかリーズナブルでした。





前菜3種盛り合わせ
公魚の昆布巻き・五色豆白和え・桜二重ハムと炙りカマンベールチーズ






お椀
たらば蟹の葛叩きと冬蕪らの摺り流し






鮮魚お造り三種盛り
鮪・鯛・ハマチのお造り






煮物代わり
蓮根饅頭 鶏そぼろ鋳込み 紅ズワイ餡かけ






焼肴
鰤西京焼き






揚げ物三種盛り
海老の天麩羅・ 鮟鱇唐揚げ ・ 青唐






海鮮餡かけの五目茶碗蒸し





お食事
たこと冬大根の炊き込みご飯・赤出汁・香の物






デザート
杏仁豆腐・プリン




全て上品な京風の味付けで、
お値段(お料理5,500円)からすればかなり満足できるものでした。
新年会だったのでプラス1,500円で飲み放題付です

近頃は、こういう懐石風の和食が一番美味しく感じられるような…
これはやっぱり、年をとったということでしょう…ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山観戦記 その3 | トップ | マイディアサンの次走はマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事