何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2013-03-24 21:29:27 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は何とメジャーアスリート1頭のみの出走です。
土曜日にスライドしたり、非抽選除外となったりで、
メインレースまで暇になっちゃいました~。




3月24日(日)




メジャーアスリート(GITC)
阪神11R・六甲S・芝1600m(混)・藤岡佑介  → 13着

関西遠征なら浜中騎手に乗って欲しかったですが、
さすがにOPではお手馬がたくさんいるのでしょう。
今回は藤岡兄が鞍上です。
ウチの愛馬とはあまり相性が良くない騎手ですが、
このところのメジャーの充実ぶりで頑張って欲しいです。

中1週で長距離輸送というのが響いたのか、
全く良いところなしの惨敗でした。
この後は一息入れる方が良いのかも。





オープンは甘くありません。
重賞勝ち馬が沢山いる濃いメンバーでした。
今日は惨敗でしたが、次は巻き返して欲しいですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果・ラスト... | トップ | ラストインパクト 次走はダ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みっちゃん)
2013-03-23 04:42:19
まっくさん☆先ほど メジャーくん☆阪神競馬場へ向け無事出発したもようです。
本当なら メジャーくん☆を乗せた 馬バス(我が家では馬運車をこう呼んでます(笑))を阪神まで追いかけて、行きたい気持ちです!
中1週、長距離輸送とメジャーくん☆大変ですが、頑張って欲しいです(^O^)
前走 私のハシャギ過ぎが、メジャーくん☆の邪魔をしてシマッタようで…今回は控えめに応援させていただきますm(__)m。
頑張って欲しいです!! (まっく)
2013-03-23 16:27:00
みっちゃんさん、こんにちは。

メジャー、無事に美浦を出発したようで、ひと安心です。
情報、ありがとうございます。

前走は直線で進路がとれず、脚を余してしまいましたが、
着順ほど負けてはいませんでしたし、
そんなに悲観してはいません。

明日はスムーズな競馬が出来ればいいな~と思っています。
前走より骨っぽい相手が揃いましたが、
OPでやっていくなら当然ですよね?
頑張って欲しいです!
応援、ヨロシクお願いいたします。
おはようございます。 (みっちゃん)
2013-03-25 06:32:24
まっくさん☆メジャーくん☆残念でした。
パドック周回中は 元気に、あちこちキョロキョロとして可愛い姿を見せてくれたので、安心してたのですが…。
いつもの迫力ある、追い込みが見るコト出来ませんでしたね。まっくさん☆書き込み↑されてる様に、オープンの壁は薄くない様ですね。
今回は厳しいスケジュールだったのもあるかも?
次走を楽しみにしてます。
Unknown (なかれもん)
2013-03-25 13:14:49
春休みの季節なのでヤル気がでないワケです。
お疲れモード? (まっく)
2013-03-25 21:34:37
みっちゃんさん、こんばんは。
メジャー、何だか残念なレースでした。
中1週で、輸送競馬だったのも合わなかったのかも。
っていうか、そう思いたいところです。(苦笑)

ひと息入れて、また頑張って欲しいですね。
う~む (まっく)
2013-03-25 21:35:31
れもさん、こんばんは。
お馬も春休みモード…。
確かにそうかもしれません。
ひと息入れて、やる気を出して貰わねば。

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事