何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロット応募結果~中間発表

2009-09-30 22:47:45 | 一口馬主

キャロット募集馬の残口状況が発表されました。

ってことで、以下の3頭は出資が確定

ファインセラ 残口20口

ほ~~~~っ。
母系は今をトキメク一族で、ブラックタイプがずらりだし、何だかんだいって
最後に票を伸ばしてくると思ったのですが、
やはり、高額・関東・チビ の三重苦で二の足を踏んだ会員さんが多かったのでしょう。
残口ある仔に一位指名はハッキリ言って失敗デシタ

こんなことなら、ハナランマンを1位、ウエルシュマフィンを2位に書けば良かったよ~ ← 後の祭り


ピノシェット 残口145口

こちらもたくさん残りました~
でも絶対欲しかったので、確定したのは素直に嬉しいです。
1.5次でもかなり減っちゃいそうですしネ


ナイサー 残口表示なし

へへ、これは織り込み済みです。
走っていないロックの仔だし、ちょっと高いし。
主人のごり押しに負けた馬ですけど、ダートで活躍して欲しい


ハナランマン、ウェルシュマフィン、レディブロンド、アドマイヤサンデーはやはり満口
最初の2頭が取れているかどうか、心配です~。 ドキドキ
せめてハナランマンだけは お・ね・が・い

あと、マンカフェ産駒が残口88口 2次には残らなそうですネ。 これまた失敗。


さて、最終結果発表後、ウェルシュマフィン、レディブロ、アドサンが全滅だった場合、
2次で牝馬の補強も考えよ~っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと逢いたかった二人♪ | トップ | 社台・サンデー 1歳馬の情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事