何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レッドリヴェール ~ 山元TC

2013-05-01 22:23:52 | 牧場見学
最後の愛馬はレッドリヴェールです。

公式で、翌日(30日)の移動がアナウンスされていたので、
こちらもギリギリセーフのご対面でした。



レッドリヴェール(ディソサードの11 父:ステイゴールド)

 栗東: 須貝厩舎



馬体重: 441kg 坂路で13-13を軽々と。

報知ブログでも、須貝先生の期待のコメントが載っていましたが、
こちらでも評価の高さを感じました。
とにかく、手先が軽くて、スピードが出るそうです。
栗東へ入厩し、ゲート合格の後は、デビューまで進めるかもしれません。

ただ、普段は大人しいのに、スイッチが入ると危ない性格らしく、
牧場では立ち上がって人を落とそうとしたこともあったらしいです。
山元ではそんな素振りを見せていないそうなので、少しは成長しているのかな?


  

前脚を揃えて立つ立ち姿は、あどけない顔もあって幼く見えます。
でも、身体には既に無駄肉はなく、仕上がりはかなり早そうでした。


  

  いびつな流星ですが、顔は幼く可愛~い!




歩かせると、全身を使ってバネのある歩様。




手先が軽いというのも、良く分かりました。


早期デビューで新馬勝ちを期待したいですね!



これで、今回の愛馬見学はお終いです。

ご案内下さいましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

お陰様で、楽しい見学ができました。


山元TC レポート ~ お終い ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドオーラム ~ 山元TC | トップ | ニューファンタジア 骨折発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牧場見学」カテゴリの最新記事