何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ピンクブーケ 美浦に帰厩~♪

2016-05-04 23:11:47 | 一口馬主
園田で3連勝してJRAに出戻りを決めたピンクブーケが、今日、
美浦の小西厩舎に帰厩しました。


公式のコメントは、


2016/5/4 美浦TC
4日に美浦トレセンへ帰厩しました。「先週小西先生と相談をしましたが、
スケジュール的にギリギリではあるものの、クラス再編成前の競馬へ向かえないか
模索するために早く入れるということで意見が一致しました。調整自体は問題なく
行えていましたし、今日の検疫で無事に送り出しました。もちろんそう簡単では
ないですが、何とかうまく行ってほしいですね」(天栄担当者)
「園田に行ってからは毎日の様子を見ることはできませんでしたが、毎レース
楽しみに見ていました。どれも力が違うと言わんばかりの内容でしたね。中央でも
未勝利の身であとわずかのところまで来ていたわけですからそれもそうなのでしょうが、
最短の3戦3勝で帰ってきてくれて、そして再び声をかけていただけて嬉しい限りです。
天栄で様子を見てもらって何とかギリギリ夏前に行けるかもしれないという話をもらい
ましたから、さっそく今週の検疫を優先して確保しました。ゲート試験を受ける必要が
ありますし、正味2週間ちょっとしか時間はないので夏前の復帰ができるかどうかは
順調に行けばということが大前提になります。もちろん、無理に詰め込んで肝心の状態が
悪ければ意味がないので、まずは明日から動かして慎重に確認をしていきたいですね」(小西師)


ということです。

園田でのパフォーマンスは圧巻でしたので、その勢いでJRA初勝利を決めて欲しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の総括と5月の展望 | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (fur)
2016-05-09 21:25:16
まっくさん、こんばんは~
そしてピンクブーケ、おかえりなさい~
戻ってこれて本当に良かったですね
いつか近くで写真を撮る機会が来ることを楽しみに
これからもたくさん応援していきたいです
返信する
ありがとうございます^^ (まっく)
2016-05-09 23:11:16
furさん、こんばんは。
ピンクブーケへのお言葉、ありがとうございます。
色々不運が重なった仔ですが、これからは
順調に進めば良いな~っと願っています。
furさんの前でレースに出ることもあるかと思いますが、
応援していただけたら嬉しいです~。
まずは復帰戦を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事