何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

東サラ 追加申込み

2015-09-08 21:17:10 | 募集馬ドラフト
東サラの先行申込みで票読みを間違えてサビアーレが取れなかったので、
キャロット申込の前1頭、追加しました。

ということで、追加したのはこの仔。


エリモピクシーの14(父:ディープインパクト)





4月26日生まれ  募集総額:6000万円
栗東: 藤原英明厩舎 予定

測尺(募集時・8月)
体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 152.5   167.5    20.1    403


キャロットでディープ牝馬を取るかどうか、悩ましいところで、
「残口僅か」が点灯したこの仔に、2次募集開始と同時に突撃。
結果はまだ「残口僅か」のままですから、どれだけ票読み下手なんだって話ですよね?
私はこの仔の上の全姉2頭に出資していますが、一番上のベルダは残念なことでしたが、
デビュー戦を見る限り、能力は高そうに感じました。
包まれて脚を余しての惨敗。 
あれがなければ、全く違った馬生を送っていたかもしれません。
すぐ上のアヴァンセはかなり順調に育成され、秋の移動を目指しています。
この仔は姉2頭よりも馬格がありそうですし、成長が楽しみな仔だと思います。

ご一緒のお仲間さん、どうぞヨロシクお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンラヴ その9 | トップ | ウイングソルジャー その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしていました (トップガン)
2015-09-09 00:38:18
まっくさん、こんばんは。

エリモピクシーの14への出資、お待ちしていました。
ベルダ、アヴァンセの全姉2頭に続くご一緒馬になり
ました。あらためまして、よろしくお願いします。
ベルダのリベンジはもちろんですが、母の仔は牝馬でも
走ることを証明してほしいと思っています。
先にデビューするアヴァンセ共々、期待したいですね!
返信する
ヨロシクです! (まっく)
2015-09-09 21:05:00
トップガンさん、こんばんは。

東サラのエリモピクシーの14でご一緒させて頂く事になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

仰る通り、牝馬ではまだ結果が出ていない母の仔ですが、
ベルダの場合は無事だったら…と思わせますし、
アヴァンセも良い感じで、デビューが楽しみですので、
この仔と2頭で、兄達の活躍に追い付けるように
頑張って欲しいですね!

タイミング良く、今日、満口となりました。
ご一緒に応援できることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事