何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロット・ドラフトは完敗…(´・ω・`;)

2017-09-15 21:27:44 | 募集馬ドラフト
今日、キャロットのホームページのお知らせ機能で、抽選結果が…。

私と主人の最優先2頭を含めて11頭の抽選がありましたが、取れたのはたった1頭のみ…。


私の一般申し込みの、この仔だけでした。


 フォルテピアノの16  → 一般で当選


これで私は来年、「×2」、主人は「×1」となりますね。


ま~、今年は社台・サンデー・GITCのドラフトが完璧だったので、
恐らくそこで「ドラフト運」を使い果たしてしまったんでしょうねぇ。

いくら何でももう少し当選するかと期待していたので、今夜はもうふて寝しようと思います。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサグラウカとインヴィジブ... | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-16 20:20:10
お久しぶりです

俺もシーザリオハズレてバツ2になりました

欲しい馬買え無いのはつらいですね

来年、いい馬が廻ってきて欲しいです
返信する
がっかり… (まっく☆)
2017-09-16 21:25:50
龍さん、こんばんは。

こちたらそ、ご無沙汰しています。

龍さんも最優先を外して「×2」ですか?
キャロットは本当に人気クラブなので、厳しいですね。
来年は一応、最強カードの「×2」ですけれど、
お互いに、欲しいと思える仔に出資できると良いですね~。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事