何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

木曜日の出走(川崎・結果・エクストラペトルが嬉しい2勝目♪)

2017-02-02 21:08:34 | 愛馬の出走(予定・結果)
木曜日はエクストラペトルが川崎でスタンバイ。




2月2日(木)




エクストラペトル(キャロット)
川崎10R・アメジストスター賞・ダ1600m・55森泰斗  → 1着(優勝

未勝利勝ち後、なかなか結果が出ないエクストラペトル。
その辺も踏まえて「選択肢の一つとして登録した」交流戦に選出され、
出走することとなりました。
少しでも良い競馬をして欲しいのはやまやまですが、どうなるでしょう?
仕事中なので、レースは帰宅して地方競馬サイトで観戦の予定です。 頑張れ!

5枠7番 15:40発走


レースの結果を確認して、帰宅後、PCサイトで観戦しました。
森泰斗騎手は本当に上手く乗ってくれたと思います。
そして、プラス17キロの馬体重で勝てたことも良かったです。

もちろん、これでクラスが上がってしまうので、今後は益々厳しくなると思いますけれど、
今日のようなレースを覚えていけば、まだ頑張ってくれるのでは?

今日は勝利に導いてくれた陣営と鞍上、そして頑張ったエクストラペトルに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオリアリズムがドバイワー... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事